全体表示

[ リスト ]

Golf Touran☆

イメージ 1

去年の7月末に新しい車に変えました。
それまで乗っていた車の距離数が結構行ってて、
車検も近かった。
そのまま乗りつぶすつもりでいたけれど、
なんか「買うなら今!」みたいなのが自分の中で沸いてきて。
これから頑張る意味も踏まえて、思い切って乗り換えました。

新しい私の相棒は、「Touran(トゥーラン)」
2タイプあったのですが、私は基本の「トレンドライン」というタイプに。
一つ上のタイプの「ハイライン」も惹かれたのですが。。。
エアコンのアナログチックな感じが、良くて。
機能的・走り的には「ハイライン」がいいんでしょうけど。

アナログなマニュアルエアコンが、とても愛おしくて(笑)
走りも、別に走りに重視を置く訳でもなかったので、
あくまでも楽しく、快適に♪
あと、燃費も。
で、「トレンドライン」にしました。

乗り換えて半年になりますが、快適です♪
ガソリンは、レギュラーからハイオクになりました(笑)
しかも以前のトヨタの車に比べると、すっごいガソリンが入るのね〜(笑)
要領がでかいから当たり前か☆
でも燃費もそんなに悪くないですし。
抵抗なく、快適に乗れてます。

普段は通勤手段として乗ってますが。
これから暖かくなるので、色んなトコに出掛けたい。
新しい相棒はなかなか、良い働きをしてくれます。
そして、私を満足にしてくれます。
そして何よりも、可愛い♪

これからポツポツですが出掛けた先をレポしていきます。(^^)

まずは手始めに、地元の関宿にてパチリ♪

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

あまり車に詳しくない私ですが。。。。^^;
この車はステーションワゴンタイプなんですか?
以前にこのGolfのステーションワゴンタイプを買おうとして諦めたんですが(^^ゞ
でも落ち着いたワインレッド色でいいですね♪

2008/2/9(土) 午後 2:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

未来さん、ワゴンと言うよりミニバンですね。7人乗りで1400CCです。燃費も良いし、2000CCの馬力があるので乗り心地も運転も最高です♪アンチ外車だった父も、ゴルフを買うことに決めてましたよ ♪

2008/3/4(火) 午前 11:32 green3 返信する

顔アイコン

うちはポロファイン♪
落ち着いた色がいいね
家のは真赤・・・・・

2008/3/19(水) 午後 0:01 ペコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事