イメージ 1

ここはどこ?

いつのまにやら川の中・・・
きっともう知ってる人いるよね〜(´▽`*)

ヨーロッパでも「ひみつの場所」いっぱいみつけたいな♪


交易の模様は「東大日報」にざっとノッケテマス♥(。→v←。)♥

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

更新も久しぶりだけど、このお方様も!!

夏ぶり?夏前ぶり?忘れた〜アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

次、会えるのはいつか楽しみにしていますぅ〜♥(。→v←。)♥
浦島太郎になって帰ってきてね( ´艸`)ムププ♪

この記事に

開く コメント(4)

龍と虎ッ(`・ω・´)

イメージ 1

イメージ 2

青と赤の衣装がかわいいですね〜

後ろではみんな戦ってるのに記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かのちゃんのチームが強くって><;
大苦戦の末、なんとか引き分けに持ち込めました〜(;・∀・)

やっぱペンギンはかわいいけど強いよー><;;
私には青い鳥で十分です・・・( ´Д`)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

適当に買いすぎたw
今度はもっと美しく積まなくてはッ(`・ω・´)シャキーン

この日は暇で刺激を求めていたコズンと長安からMAX交易の☆5をやってみました♥(。→v←。)♥
案の定、門出たら速攻やられて半分以上もぎもぎされちゃいました( ´艸`)ムププ♪
せっかくなので、瞬殺されるのはわかっていても殺されてもすぐ起きてやる気満々なところを形だけアピール(笑)
盗賊さんは横のつながりが良いのですねッ!!
半分ほど残っていた荷物も渡し口で持っていかれました♥(。→v←。)♥
ここでも必死さをアピールしてみたりwキャッ(〃ノωノ)テレリンコ

2人のレベルからして見つかったら持って行かれるのはわかっていたのでオッケーです!!
職戦をお金で買ったような気分♥(。→v←。)♥
もう渡し口で待機されてたらどうしようもないもんね〜^^;

その後、寿々がインしたのでサマルから交易することに♪
多星にしようと思っていたんですが、先ほど盗られた面々にマークされてるぅ(||゚Д゚)ヒィィィ!
一回☆1で外に出て様子を見てたらそれでもマークしてた・・・

そしたらコズンがキレて戦いを挑んでいたようなw
そうこうしてるうちに彼らは別のとこに行ったようで^^
イベントリをいっぱいにしたらおもしろいことになるかな?と思って、☆1に少し買い足して☆2にして出発〜♪

コンス手前でなんかあっていたようですがコズンが犠牲になってくれて回避することができ無事到着しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、盗賊に襲われて荷物がばらける瞬間が見たかったw
一見☆5に見えたりしてたのかなぁ?
盗賊を「ウホッ♪」と思わせておいて実はシケてたwwwwとかやってみたかったなぁ(。-∀-) ニヒ♪

そして、この日経験地が96%の状態で落ちました。
次の日メンバーズサイト見たら素敵なキャンペーンが!!♥(。→v←。)♥
あ〜前日レベル上げないで良かったw
そんなわけで帽子げっと〜&レベルアップヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この記事に

開く コメント(2)

テスト鯖に潜入♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずはヨーロッパキャラでウィザード知極90キャラを作成(。→∀←。)キャハ♡
新しい乗り物ダチョ〜〜〜!!乗る人のレベルによってHPが変わるそうな〜〜レベル5から乗れます(〃▽〃)
新しい運送動物ぞうさん♡同じく乗る人のレベルでHPが決まります♪
こいつらも実装されるのかな?!
チョーたのしみぃぃぃぃぃぃ(○´艸`)クスクス♪

中国キャラで槍氷温泉力型90キャラ♡
あえて9級の道服でなく念願の魔女っ子衣装を着ちゃいました〜(。→∀←。)キャハ♡

いろいろ実験してみました。いろいろわかりました。

あ、石窟に行ってみたけどどこがどうなってるのかわからなくて断念しちゃった〜。+゚(PД`q)゚+
誰かテスト鯖で石窟案内してください・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事