お休みすることに・・・

 
  ブログ放置したままで失礼しております

 色々な事を考え込んでしまって・・・きっと更年期のせいですね

 また明るく皆さんの所にお邪魔できるようになるまで

 お休みすることにしました


 今まで仲良くして頂いた皆様ありがとうございました。

 ご挨拶にも伺わず申し訳ありません

 
 また戻る事が出来ましたらお仲間に入れて下さいね

  
 本当にありがとうございました^^。

その他の最新記事

すべて表示

ベル風邪!?

2008/5/8(木) 午前 8:27

GWの予定は無く のんびり〜!のはずだったのですが・・・ まず娘が風邪でダウン 私が風邪を引いてから一週間後 症状も同じだから私が持ち込んだ様です そのまた一週間後 今度はベル これまた症状が同じ 腹痛から始まって発熱 人間の風邪がうつる事なんてあるのかしら? でも症状が同じ ...すべて表示すべて表示

広島へ

2008/4/4(金) 午前 8:33

先週末から広島へ行って来ました 義父のお見舞いに 今回は主人と二人で行って来ました 広島には主人の両親と弟家族が住んでいます 甥や姪達はワン仔を楽しみにしていたみたいで 私たちだけと知るとちょっとがっかりしていました 義父は現在放射線治療中 副作用も無く 週末は自宅に戻り仕事もこなすほど元気との ...すべて表示すべて表示

ありがとう〜★

2008/3/19(水) 午前 7:51

ブログで仲良くして頂いている し〜く〜ママさんのプレゼント企画に参加させて頂き 見事当選〜〜★ こんな可愛いプレゼントを頂きました♪    プードルのスティック糊   ピンクプードルがとってもキュート❤ 早速飾らせて頂きました(糊が迷子にならなくて済みそうです)    ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事