広島ひとこと日記

ホームページ http://www.geocities.jp/hi_ro_323/

トップ

すべて表示

ヽ(^O^)ノ いらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

イメージ 1

日々の出来事を日記にしてます。
広島の祭り(フラワーフェスティバル、とうかさん、胡子大祭)のことや
広島駅周辺再開発(Bブロック、Cブロック、若草町、二葉の里、新広島市民球場周辺施設など)
マツダスタジアム
市民球場跡地・広大跡地
アストラムラインのこと(延伸についてや白島新駅)
広島高速やPASPY(パスピー)のことなど。



広島の風景画像は僕のホームページにもありますのでよろしく→ http://www.geocities.jp/hi_ro_323/

その他の最新記事

すべて表示

創設20年で初 ケータイ投稿記事

2012/11/25(日) 午前 10:02

サンフレッチェ優勝おめでとう! カープも6チーム中3位になればクライマックス出れるんだから、そろそろ頼むよ。

西風新都線ルート見直し

2012/6/24(日) 午後 1:26

新聞によると広島市は財政難で凍結しているアストラムライン延伸計画3路線のうち西風新都線の予定ルートを見直す方針を固めた。 2600人規模の団地とイオンが五月が丘の隣に広電が造成して出来るのでルートを広島モータースクール辺りま ...すべて表示すべて表示

ヤマダ電機Labiオープン

2012/6/22(金) 午後 9:46

ヤマダ電機がオープンしたので行ってみました。 天満屋だったところだけにワンフロアが広くて品数が多いなぁ。 丸善との間に県内最大級のユニクロが9月オープンとなってた。 丸善で本を選んだりタリーズでくつろいで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事