コルトHの釣りブログ

噴火湾での鮭&ヒラメ 、日本海での海アメ&サクラをメインに釣りしてまーす!
1年ぶりの更新になります。
釣りには出撃しておりましたが、昨年からFBへシフトした事により、ブログへのUPは控えておりました。
鮭シーズンinに伴い、ブログUPとの声があり久しぶりの更新となります。
特に地獄谷!FBで閲覧できてるんだから、いいじゃないのぉ・・
 
 
 
今シーズンは春の平物からスタートし、ルアーマンである事を忘れ、「マガレイや宗八」にはまっておりました(汗)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
平物が一段落すると、ルアーマンらしくワームで沖の「黒ソイ」を狙ってました。
この釣り!実に面白い!
船上は戦場と化し、図々しいヤツがデカソイと巡り合える確率が高い。必至です。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
また、こんな秘境の地へ「ブラウン」を狙いにも出撃してきました。
ここでもルアーマンらしく、セミルアーでパタパタアクションを加え、釣る事ができました。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
それでは、お待ちかねの「鮭」です。
今シーズンは鮭釣りへのモチベーションが中々UPせず、10年間のキャリアの中で最遅ペースで進捗中です。
しかし、ハイシーズンに突入し、最近になりスイッチがONされた気がしますので、未熟な技術ではありますが、フィールドへ出向く事で多少は釣れるかな?と考えております。
 
最近の釣果はこんな感じです!
(全てルアーでの釣果)
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
今シーズンのSFには、
残念ですが、仲間の一人が仕事の為に参戦できません。
彼の分まで鮭とのやり取りを楽しみたいと思います。
 
楽しく釣りが出来るのは、仲間のお陰!
日々、仲間に感謝しながら、技術の向上と釣果を伸ばしていきたいと考えております。
 
今後ともどうぞ応援下さい!!
 
 
 
 
イメージ 16

この記事に

開く コメント(4)

16 復活

体調不良で2週間 完全休業しておりました。
 
病み上がりながら、早速の出撃!
TOPシーズンは逃してしまいましたが、ルアーFは自分のライフスタイルなので
もう少し頑張ります。
 
それでは、先週の釣果!
 
10/22
イメージ 1
 
 
10/23
イメージ 4
 
10/24
イメージ 2
 
 
10/27
イメージ 3
 
 
・・・からの、カジカ
イメージ 5
 
 
昨シーズンの半分も釣ってませんが、
目標の20は狙ってます(笑)
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

11

昨日、10/7 キレイで大きめな♀をGET
 
ルアーマン3人で愛でたく♀を一本づつ!
そう言えば、イケメン3人でしたから・・・
 
このポイントは、ブサイクなメンズには釣れない様です(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
昨夜、捌いて、バラシました
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
今夜は、久しぶりの”イクラ丼” かな!?
 
って、完全に釣りブログになってないし・・・(汗)
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事