一生懸命生きる

2006年11月16日に開設したブログ。マイペースに記事を書かせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

夕方頃に「ラジオ公開生放送に愛ちゃんとえりりんが出演するから
行ってきます」と記事で書きましたが、
代々木のラジオが行なわれそうな場所の近くまで
行ったら、なんだかもの凄く迷ってしまい
結局何もせずに戻ってきました。

何がどうしてこうなったのか自分でも理解が出来ないくらい
の出来事でした。
僕が、自分で思うにラジオ公開生放送が行なわれる
スタジオ、ガラス越し、さらに細い歩道のところに
1時間前くらいに行ってみたんですが、
その時点で結構並んでいて、それを見て
足が前に進まなかったです。
「愛ちゃんには会いたいけど、あの中に行くのどうか?」
軽いガツガツ感を感じてしまって
ぶっちゃけ、僕の好む雰囲気ではなかったです。


今年の春頃に初めてラジオの公開録音というものに行って
その時は、原宿のスタジオで、
ゲストによっすぃとがきさんとさゆみん。
あの時は、座って見れる人と立ってみる人と分かれてたんですが、
僕は、立って後ろの方から前の人々の頭の間のすき間から
覗き込んでました。
けど、ガツガツはせずに落ち着いて見ることが出来たので
心安らかにその時間を過ごせました。
(ちなみにがきさんとだけ目が合いました。
というより、がきさんが目を合わせてくれたと言う方が正しいかも)


それに、今日ラジオの公開生放送があると知ったので
かなり急な情報でした。

僕は、軽く急いでいたような焦ってたような
急な話に気持ちが付いていかなかったようです。
さらに、僕は、物事をいそいそしながら
過ごそうと思ったら絶対にポカをしてしまう人なので
それが、当たってしまいました。

人生も物事も焦ると僕の場合ろくな事ないです。
せめて、前日くらいまでに予定を立てて
それから、行動するのが失敗しないです。

人からしたら「何をそんなことで」と思うでしょう。
僕も、「何でこんな小さなことで迷ったのかな?」
と少し悔しい気持ちもしたし、後悔の念を軽く感じてます。

でも、いつまでも引きずっていても前に進めないので
今日は今日のこととしてまた、

人生を焦らないで

と学べたとプラスに考えて、
また明日からも元気に過ごしていきたいです。


それでも、ただでは終わらなかったです。
今日から渋谷駅や新宿駅にモーニング娘。の
ポスターが張り出されるとの情報を知っていて
僕が使っている東急田園都市線の改札の前に
僕の愛おしい人、愛ちゃんと小春ちゃんのポスターが
大きく張り出されてました。

愛ちゃんのポスターが見れただけ満足だったかもしれません。
救われた気持ちがしましたから。

あと、代々木から渋谷に戻ってTSUTAYAに寄ったんですが
ハロプロのシングルDVDが80%OFFの文字で
売られてました。
買おうか考えましたが、予定になかったので
とりあえず、見送りました。
新曲発売の水曜日にでも、余裕と品があれば
買おうかと思います。
(最近、シングルDVD買ってないな〜
モーニング娘。ね!)


明日は、東京ドームでジャイアンツ対ベイスターズ。
絶対に落とせない、負けられない3連戦の初戦を観戦してきます。
正直、今日はもやもやな気持ちになってしまったので
ベイスターズを精一杯応援してすっきりと
ジャイアンツに勝ってほしいですね。

プロ野球後半開幕だ!

僕は、横浜ベイスターズのクライマックスシリーズ1位通過を
熱き思いに、熱き星になって信じたいです。
ベイスターズの優勝が見たいから☆


ラジオ公開生放送の観覧は失敗しましたが、
良い情報が得られたし、良いものも見れたので、
悪くはない一日でした。

一日の中でも良いことも悪いこともあるものなんですね

全て、前向きに捉えます。
(少しはブルーにもなったけど)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

せっかく出向いたのに残念でしたね。
でも、迷ってしまった気持ちはわかりますね。
僕もその場にいたら、しり込みしちゃってたと思います。

愛ちゃんのポスター見れてよかったですね♪

明日...明けてもう今日ですね。
ドームで思いっきり応援してきて下さいね♪
ベイスターズの勝利を願ってます☆

2007/7/24(火) 午前 5:53 ロックボトム 返信する

ロックボトムさん◇僕の気持ちを分かってくれる人が一人でもいるだけ良かったです。気持ち軽くなりました。

ベイスターズの勝利祈願ありがとうございます。ロックボトムさんの想いも乗せてしっかりと応援してきます。

2007/7/24(火) 午後 1:15 荻野裕之@一人称俺 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事