Mineraな日々-Neoご案内

すべて表示

茶道と山と猫好きなものでございます〜

東京・谷中在住の三十路の猫男です。              イメージ 3
茶道、登山、猫見つけがメインのライフワークです。
****************************************************
以前のブログです                              
Mineraな日々 
茶道教室の先生のブログです
清和会茶道教室 
***************************************************** 

書庫【カテゴリー】のご紹介です!                  
茶道  イメージ 2
神楽坂でお稽古をしております。  
 平成18年末に自宅に峰羅庵が完成致しました            
 茶道が人生の軸となることとなりました。

登山記録
以前は厳しい山行が目的でしたが  
 事故以来、静かな藪コギ山行がメインとなりました
 体が赴く限り静かな山に登っております。
 最近かつての峠にはまっており、こそこそ山にいっております〜

猫様   イメージ 1  
家猫ポコニャンがメインですが
様々な猫たちをご紹介できたらと…。

お食事 
神楽坂のお食事がメインかもしれません…。            

その他の最新記事

すべて表示

【日時】2011年8月7日 曇のちゲリラ雷雨 【山名】大菩薩 小金沢連嶺 【メンバー】Minera 久々の大菩薩で、初めての小金沢連嶺はリハビリには非常に手厳しかったです〜。 やはり雷は私は大っきらいで怖いです ...すべて表示すべて表示

久々の大菩薩へ

2011/8/6(土) 午後 11:53

久しぶりのアップとなります! しばらくおやすみしてすいませんでした。 書くネタがないのとプライベートで色々とバタバタしておりました。 しばらく足の怪我のためにちゃんとした山登りは控えてきまし ...すべて表示すべて表示

新しい教室

2011/6/8(水) 午後 4:58


.


みんなの更新記事