はじめてのひばなの日記

森林バイオマスを愛してやみません。

全体表示

[ リスト ]

はじめまして^^

4月6日(月)からHibanaにお世話になるうらのです^^
Hibanaにお世話になることももちろん初めてですが、ブログを書くという行為も生まれて
初めてです><;

ぁー!今まで日記でも書いていればな〜と少し後悔しています。
そういう訳でお恥ずかしい文章をさらしてしまうかもしれませんがご了承ください><ノ

Hibanaの社長とは僕が所属するKSEN(京都ソーシャル・アントレプレナーネットワーク)の第五回目のゲストで来られた際、知り合えることが出来ました。まさにソーシャルなネットワークのご縁があったのだと感じております。

まだまだ分からないことばかり、皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。m(^^*)m

うらの

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事