はじめてのひばなの日記

森林バイオマスを愛してやみません。

全体表示

[ リスト ]

やっぱり楽しい!

昨日より更にレベルアップ!
いつお客様がみえても大丈夫なように本番通りのリハーサル

明日から一週間、楽町楽家イベントで
我が「 Hibana 」では、炭火で茶香炉体験ができます!

イメージ 1


お茶は緑茶、中国茶、紅茶をご用意してます
今日のリハーサルは緑茶で
店内と事務所が段々ほうじ茶の香ばしい香りに包まれて・・・

茶香炉で、いい香りを楽しんで
  (お茶の香りには沈静の効果があるそうです)
香りが少し減ってきたら、緑茶はほうじ茶に
今日のリハーサル後もスタッフ全員でほうじ茶、おいしくいただきました!
役特!ってやつですね
なんだか茶香炉、病み付きになりそうです

さて、中国茶や紅茶はどんな香りになるのでしょう〜
私たちスタッフも中国茶や紅茶の香りを体験してみたいので
みなさん、どんどんお越しください!
楽しみにお待ちしております

私としては、毎日火起こしができるのが楽しみでもあるんですけどね


まつもと

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事