★ ココロの言霊 ★

日常に埋没しそうな時、そっとここに逃げてきます・・・皆さんとの交流がココロの栄養剤です♪(^^)

全体表示

[ リスト ]

3軒はしご酒、そして寝過ごす 【東京・日本橋茅場町】

イメージ 1
泣かせるぜぃ〜!(^^;

先週金曜日、、、
そうです。
大学時代の友人と3軒はしご酒、
飲み過ぎて寝過ごして何故か上り最終電車で帰宅と言う醜態を演じた夜。
待合わせの店に行く前には恒例の神田明神参拝。
散るソメイヨシノ、感動的美しさ♪うるうる♪

イメージ 2 イメージ 3

最初に向かったのは茅場町飲みの関所、秋田の酒が飲める「太平山酒蔵」さん。
ゴボウの唐揚げや、鰹のタタキをアテに“一杯だけ”の生ビール、
そして“酒は天下の太平山”、、、あ〜アブナイ、アブナイ!
2杯、3杯、4杯、5杯、、、明瞭な記憶にあるのはこの辺りまで(笑)

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

2軒目は(↑)泣かせる“かあさん”!
チェーン店ですがこのネーミングに惹かれてお店に入って、また酒・・・
写真を見ると“かあさん”らしからぬメニューを食ってる!!

イメージ 8 イメージ 9

3軒目は場末のスナックでカラオケ大会!!
あ〜ヤバい、週末は僕をダメにする〜!とか言って騒いで、
電車で寝過ごして上り最終電車だもんなぁ。。。(><;
そしていつもの週末猛省。

お店の場所:「太平山酒蔵 茅場町店」東京都中央区日本橋茅場町3-7-1
      「居酒屋かあさん 茅場町店」東京都中央区日本橋茅場町2-3-2
https://localtokyo.blogmura.com/img/localtokyo88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ(文字をクリック)
https://blog.with2.net/in.php?1397559

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

ぷっ🤗おもしろい🤗
週末は、僕をダメにするって
週末だけ?(^_−)−☆
あ、失礼😨

2017/4/21(金) 午前 4:52 のの(*^^*) 返信する

ののさん、おはようございます♪

するどいご指摘ありがとうございます!(*´ω`*)

2017/4/26(水) 午前 8:21 hibari 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事