★ ココロの言霊 ★

日常に埋没しそうな時、そっとここに逃げてきます・・・皆さんとの交流がココロの栄養剤です♪(^^)

全体表示

[ リスト ]

典満餃子 『餃子定食』

典満餃子 『餃子定食』

イメージ 1
今日は何だかトラウマになりそうな1日・・・

丸の内で午前中の用件を済ませ、昼前の新幹線で宇都宮へ向かうために東京駅へ。
宇都宮へ向かうため東北新幹線ホームで新幹線を待っていると、不意に隣の東京上野ラインで非常ベル!!!
何だろうと隣のホームを見たら電車がホーム入口で急停車、
駅員が車両に駆けより、運転手や車掌もホームに出て何やら騒然とした気配。
さらには警察、レスキューが駆けつけて・・・
あ〜これはどうみても人身事故。。。(><;
新幹線ホームからは在来線ホームを見下ろす位置なので様子がよく分かります。
駅員総出でがホームと電車の隙間を点検していると、やがて3両目の車両下で何かを発見した模様、、、
乗客を先頭車両からホームに誘導し、現場にはブルーシート、非常線が張られて。
駅の外には遺体搬送用の車両が待機・・・
身の上にどんな事があったのかは知る由もありませんが、これはちょっと勘弁して欲しいなぁ。。。(><;

そんなわけで、なんとなくモヤッとした気持ちで宇都宮へ。

50分の乗車で宇都宮着。
気を取り直して〜の、ランチタイム!!
もう、餃子しかないでしょう〜(^^)
って事で時間の制約もあり、駅前の「典満餃子」さんで、

『餃子定食』@780別

焼き餃子と水餃子のセット!!
サラダや小鉢が付いてこのボリューム♪
超・お腹いっぱい、、、とりあえずお腹は満たされたけど、何かが引っ掛かってる。。。
まずはご馳走様でした〜

お店の場所:栃木県宇都宮市駅前通り3-3-1 松廼家ビル 1F

https://localtokyo.blogmura.com/img/localtokyo88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ(文字をクリック)
人気ブログランキングへ

この記事に

閉じる コメント(6)

飛び込んだってこと?😨
死ぬ勇気があったら、何でも出来るから
頑張って生きなきゃね😢
嫌なことは忘れましょう(^_−)−☆
餃子の美味しさだけ思い出して🤗

2017/4/22(土) 午前 0:24 のの(*^^*) 返信する

顔アイコン

事故か、自殺か?
最近はホームからの転落事故も多いらしいですね。
何れにしても嫌ですね。

2017/4/22(土) 午前 8:58 伴平太 返信する

これはトラウマになりそうなのわかります。
事故か自殺かわからないけど関係ない人でもつらいですよね。

本場の餃子美味しそうです、特に水餃子♪

2017/4/24(月) 午後 6:56 marona 返信する

ののさん、おはようございます♪

ホントですよね〜
嫌なことは忘れて今日も頑張ります!!

2017/4/26(水) 午前 8:15 hibari 返信する

伴さん、おはようございます♪

やはり東京は多いですねぇ。
病んでる人が多いって事でしょうね。。。(^^;

2017/4/26(水) 午前 8:17 hibari 返信する

maronaさん、おはようございます♪

あまりにリアル過ぎて参りました。
宇都宮餃子の水餃子、美味しかったですよぉ〜(^_-)-☆

2017/4/26(水) 午前 8:19 hibari 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事