★ ココロの言霊 ★

日常に埋没しそうな時、そっとここに逃げてきます・・・皆さんとの交流がココロの栄養剤です♪(^^)

全体表示

[ リスト ]

泰興楼 八重洲本店 【東京・八重洲】

イメージ 1
「いつか行こう、いつか行こう」と思いつつ、何度か電話すれど予約も取れず、
結局今回が初めての訪問。
やっとジャンボ餃子が超有名な『泰興楼』さんに行くことが出来ました〜♪

この日は外出先での仕事が早く終わったので出先から直行!
17時過ぎに店に着くも開店前、、、ネットで調べると開店は17時半との事。
仕方無く、八重洲界隈で時間調整し17時半に行ってみると、、、なんと、すでにほぼ満席!
マジか。。。
凄まじい人気だ。。。
結局、1時間限定と言う条件付きで席に案内されました〜(^^;

さっそく名物の焼餃子と蒸餃子、そして生ビール!!
ものの3分で登場!
いやっ、で、で、でかい!
1個が12cmはあります!
ひと口頂くと、、、口の中が肉汁で大洪水!
こりゃウマい!
皮もモッチモチで1個食べるのに3口かかる、、、
しかもビールに良く合う〜っ(^^;
2人で6個を一気食い、さらに蒸餃子2個も。
こっちはさらにモッチモチモチ〜!!

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

餃子以外にも何品かオーダーしましたが、
やはり焼餃子を食べてあとではどれも存在感が薄くて・・・(笑)
このお店はひたすら焼餃子でイイね!!(^^)

お店の場所:東京都中央区八重洲1-9-7

https://localtokyo.blogmura.com/img/localtokyo88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ(文字をクリック)
https://blog.with2.net/in.php?1397559

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事