★ ココロの言霊 ★

日常に埋没しそうな時、そっとここに逃げてきます・・・皆さんとの交流がココロの栄養剤です♪(^^)

全体表示

[ リスト ]

浅利茶漬〜ウォーキング

イメージ 1
部屋の窓を開けると意外に涼しい風が流れた今朝の東京、
涼しいうちにウォーキング?
とも思ったけれど、洗濯物が溜まってるし、掃除もしないとなぁ〜
結局、午前中は日頃の不摂生の後始末に忙殺されました。
クローゼット代わりにしている近所のクリーニング店にも行って、入替戦(笑)
Yシャツ1枚@210って、ちょっと東京のクリーニングは高くない??

一応、そんな予定を済ませたらもう昼時。
時間経つのはいなぁ、、、
まぁ、そんなに動いてもいないのでお腹もさほど空いていない。
お中元に頂いたお茶漬けセットも食べないと。
って事で今日のランチは冷凍ご飯をチンして茶漬け!!(^^)
「ハマグリ」「紅鮭」「のり」「明太子」・・・いろいろ入っていたけど、選んだのは、

『浅利茶漬』

まぁ、可もなく不可も無くって味でしたが、
確実に言えるのは“永谷園”のほうが口にあっているって事!!
申し訳ないけど率直な感想。。。(苦笑)

午後、ひと休みしてから久しぶりのウォーキング!!
江戸川沿いを約10km、
夕方は少し風が出てきましたが川面を渡る風はやけに心地良かった〜♪(^^)

イメージ 2 イメージ 3

https://localtokyo.blogmura.com/img/localtokyo88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ(文字をクリック)
人気ブログランキングへ

この記事に

閉じる コメント(4)

おそるべし、永谷園!^^

hibariさん、サウナ代わりにご自分でシャツのアイロンしてみる?(^_-)

2017/8/28(月) 午後 8:25 [ えつぞう ] 返信する

えつぞうさん、おはようございます♪

シャツのアイロン、もうしばらくしていません(^^;
クリーニングばかりで・・・あっ、出張中はホテルのバスルームで皺伸ばしはします!

2017/8/30(水) 午前 7:03 hibari 返信する

お茶漬けも、サラサラといいかも🤗
段々と秋が近付いて来ていますよね🤗
早く涼しくなってほしいです🤗

2017/8/30(水) 午前 7:03 のの(*^^*) 返信する

ののさん、こんにちは♪

少しずつ秋を感じる季節になりましたね。
東京ではいつの間にかセミの鳴き声を聞かなくなりましたし、夕方には虫の鳴き声がうるさい位・・・秋だなぁ〜

2017/9/3(日) 午後 1:50 hibari 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事