★ ココロの言霊 ★

日常に埋没しそうな時、そっとここに逃げてきます・・・皆さんとの交流がココロの栄養剤です♪(^^)

全体表示

[ リスト ]

日高屋 『ラ・餃・チャ セット』

イメージ 6
台風15号が太平洋沖をゆっくり進んでいる影響で昨夜から断続的な雨。
昨夜、寝る前に天気予報をチェックすると、朝には止む予報だったハズが・・・
今朝早くに強い雨が降るとの防災情報が出る始末。
そんな中、今日は9月2日って事で「くつの日記念ウオーク」が開催されました。
もしかして中止かな?
とは思ったけれど、すでに参加費は納めているし、行くだけ行ってみようと。
神田明神へ行くと普通に受付中〜www(^^;
やっぱ、やるんですね〜苦笑

そんなわけで、午前9時スタートで都内から湾岸エリアをぐるっと20km!!
雨と風の中、雨合羽と傘を差してのスタート。
合羽を着たせいで、いきなりの蒸れ蒸れ状態、あ〜、気色悪っ。
神田明神を出て外堀通りを靖国神社へ。
そこから千鳥ヶ淵、英国大使館前、田安門、国会議事堂前、日比谷を通って銀座方面へ。
ここからはひたすら晴海通りを真っすぐ、豊洲まで。
勝鬨橋や豊洲大橋の上はさすがに風が強くて傘は役に立たず・・・
歩き始めて1時間半、豊洲に到着。
この頃から西の空に少しずつ青空が見えてきました(^^)

イメージ 2 イメージ 3

もんじゃで有名な月島から隅田川テラス、日本橋まで来ればゴールは近い!
三越前からJR神田駅を通って秋葉原の電気街が見えたらもうすぐ!
結局3時間ちょうどで神田明神へ戻って来ました!
空はすっかり青空(笑)
合羽を脱いで、ザックカバーも外して、やれやれ〜(^^;

イメージ 4 イメージ 5

後始末を済ませたらランチへ!
とりあえず、何でも良かったので目に入った「日高屋」さんへ。
朝食抜きで歩いていたので、お腹はペコペコ。
で、オーダーしたのは、

『ラ・餃・チャ セット』@550(↓)

半ラーメン、餃子3個、半チャーハン、3点セット!(^^)
どれも中途半端なんだけど、どれも食べれるみたいな欲張りセットですね〜
それなりに美味しく頂きましたが、何となく物足りない様な・・・笑

イメージ 1

https://localtokyo.blogmura.com/img/localtokyo88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ(文字をクリック)
人気ブログランキングへ

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(4)

あ、このウォークイベント🤗
前も出られてましたよね?🤗
3点で、550円😱
お安くないですか?🤗
あ、半分なんですね?
それで、物足らなくて
何を食べられたのですか?🤗

2017/9/3(日) 午後 0:39 のの(*^^*) 返信する

ののさん、こんにちは♪

昨年に引き続き2回目の参加でした(^^)
いえいえ、お菓子を少々・・・笑

2017/9/3(日) 午後 1:42 hibari 返信する

顔アイコン

炭水化物3点セット!!!

まっ、沢山歩いたから大丈夫ですよね^^
仕事の合間だったらNGですよ〜〜〜

基礎代謝が著しく。。。なオトシゴロ

2017/9/5(火) 午前 8:39 [ あかんたれ ] 返信する

あかんたれさん、おはようございます♪

それ!言えてる!!
基礎代謝が・・・どこか変!!(^^;

2017/9/16(土) 午前 7:04 hibari 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事