地道が近道〜100歳で10km走って1km泳いでいたい〜

運動歴は体育の時間のみ。しかも40歳までカナヅチだった主婦のブログ♪

最新記事

すべて表示

あられちゃん設定のおしゃれなイタリアンさんで打ち上げ🍷🍸✨🍸 あられちゃんのお友達のお店なんだけど、 お世辞抜きで激美味🎵 そして、マラソンの打ち上げ ...すべて表示すべて表示

近々、芸子さんがここから貸し切りで船に乗るイベントがあるそうです きっと華やかで趣いっぱいでしょうね〜〜( ´∀`) ここは石垣に溝があって、そこに板を嵌め込み、水が入らないように ...すべて表示すべて表示

狭〜〜い所も通ります 技術が問われます 因みに、ここには全国から若い人も含め、研修に訪れるそうです 坂井聖人選手出身校 マイクロバスで坂井選手が通っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事