トップページ

すべて表示

ようこそ!!!

イメージ 1


ご訪問ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

ワイヤーでアクセサリーを作る事を生業にしております、誠士朗と申しますm(_ _)m

ココでは、僕の手造り作品の紹介と…

たまに天然石(パワーストーン、クリスタル)のお話と…

さらにたまにペットの事などを書いていきたいと思っております(*´Д`*)

ココで言う手造り作品とは、天然石をワイヤーでくくり

ペンダントやピアス、ブレスレット…etcといったアクセサリーに仕上げたものです♪

ワイヤーは『SUS316Lワイヤー(サージカルステンレス)』『シルバー925アルゲンティウム』『14kゴールドフィールド』『アーティスティックワイヤー』等を使用しております。

もちろんお買い上げ頂く事も可能です♪

興味のある方は是非↓↓↓へ!!

ネットショップ・CIPHER.
僕(誠士朗)の運営するネットショップです

『CIPHER.』
『CIPHER.』のホームページです

ネットショップ・ATLANTIAN
【ATLANTIAN】の運営するネットショップです

ATLANTIAN
【ATLANTIAN】のホームページです



オーダーも承りますので、ご希望の方はコチラに『オーダー希望』とご記入の上ご連絡下さい!

その他の最新記事

すべて表示

亀・ペンダントトップ

2017/9/16(土) 午後 0:18

こんにちは(◎´∀`)ノ 明日から3連休……誠士朗です(*´Д`*) でも、連休明けにはATLANTIANの感謝祭イベントがあり… その準備が今日中に整うか、整わないかで 3連休が ...すべて表示すべて表示

二石入った、翼のバングル

2017/9/13(水) 午後 9:59

こんばんは(◎´∀`)ノ 何とかこんとか、目標のブログ更新ペースを保っている誠士朗です(;・∀・) 気が付くとすぐに二日三日経ってしまうんですよね(笑) 一時期、時間の流れが遅いような気がし ...すべて表示すべて表示

ホヌ・ペンダントトップ

2017/9/9(土) 午後 9:53

こんばんは(*´Д`*) 体重、なかなか増えません………誠士朗です (´・ω・`)しょぼーん 燃費悪い…… もっと食べないと駄目か〜 Orz でも、体調はいいんですよ(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事