全体表示

[ リスト ]

スパイラルのリング♪

 
こんばんは♪
 
気合の入らない一日を過ごしてしまった誠士朗です(´・ω・`)
 
殆ど仕事が出来なかった…
 
明日はがんばろ!
 
 
 
 
 
今日はスパイラルのリングのご紹介です♪
 
ご覧あれ(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 『スパイラルスタイル・リング〜アンバー』  
 
 
使用石
アンバー(琥珀)ルース
 
ワイヤー
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレス)
 
サイズ
10号〜17号
 
重さ
4.2 
 

 
 
 
フリーサイズのスパイラルスタイルリングです。
 
実は…アンバーを少し傷つけてしまいました(-゛-メ)
 
ワイヤーで隠れ居る部分ですので
 
よーく見ないと見えないんです…言い訳ですが。
 
もっと気を付けないといけません。
 
 
次、リングを作製する時は石を二つ三つ入れて作製したいと思っています。
 
ゴツイのと、ゴツくないのと、出来ればいいな〜と。
 
随分前にアーティスティックワイヤーで作製したタイプが
 
自分的に気に入っていて…
 
でも、ステンレスでは一回くらいしか作っていないかな?
 
アーティスティックワイヤー・スパイラルのリング → http://blogs.yahoo.co.jp/hibiki3355/35044393.html
 
こんな感じのを作りたいと思います。
 
 
 
 
ある方から
 
『たまには動物もブログにアップして欲しい』
 
と、ご要望を頂きましたので
 
取りあえず、アーシュの画像を(笑)
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
尻尾、鮮やかな朱色…綺麗なんです。
 
でも、時期によってもうちょっとコスケタ色になってて綺麗じゃない時も(笑)
 
誰に教えられた訳でもないのに、上手に毛繕い…
 
水浴びやら、爪研ぎ、嘴研ぎ…何でやり方を知ってるのか、不思議。
 
まー、どんな動物もそうですが
 
教わらずに、色々な事が出来るのって凄いですよね。
 
蜘蛛が蜘蛛の巣を張るのとか、どーゆうこと?って感じです。
 
遺伝子に書いてあるんですね、やり方。
 
人間なんて、教わらないと何にも出来ないんじゃないかな?
 
と、訳のわからない方向に話が進みだしたので
 
この辺で(笑)
 
 
そのうち気が向いたら、トカゲやら、ワンコやら、ウーパーもアップしますね〜(*゜▽゜)ノ
 
 
ではでは (◎´∀`)ノ  〜〜〜 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
オーダーやご購入のお問い合わせはatlantian@wire-worker.comまで♪
 

ネットショップ 2  『 wire works ATLANTIAN 』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
 
◇著作権は放棄しておりません。
  
 Copyright (C) 2008 Seisiro All rights reserved.
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

琥珀は軟らかい石ですからすぐに傷つきますね
大粒で迫力のあるリングですね (^O^)ナイスしました

2014/10/29(水) 午後 10:57 すんり 返信する

すんりさん
そうなんです(;ω;)
注意が足りませんでした…
迫力ありますか♪
ありがとうございます!

2014/10/30(木) 午後 4:00 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事