全体表示

[ リスト ]

 
こんばんは(゜▽゜*)
 
ワイヤーアクセサリークリエーターの誠士朗です(`・ω・´)キリッ
 
ワイヤーアクセサリーばかり作っています。
 
毎日、飽きもせず作っています。
 
もし飽きたらどうしよう…と、たまに心配になります(;・∀・)
 
 
 
 
 
今日はスパイラルのペンダントトップのご紹介です〜♪
 
ご覧あれ(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 『スパイラルスタイル・ペンダントトップ〜コンゴ産ダイオプテーズ』  
 
 
使用石
ダイオプテーズ翠銅鉱()ルース
 
ワイヤー
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレス)
 
サイズ
4.5㎝ × 2.4㎝ × 1.1㎝
 
重さ
7.1g 
 

 
 
 
 
何だか微妙な色合いに写っていますが…
 
実物はめっちゃ綺麗な石です。
 
そして…硬度が低く、値段が高い(笑)
 
オーダーでもないのに、珍しく自分から『高くて柔らかい厄介な石』を使って作製しました。
 
折角綺麗な石を使ったのに
 
何度撮りなおしても…
 
石の美しさが伝わる画像が撮れず、残念。
 
 
 
最近、記事のスパイラル率が高いですね。
 
実際に作っている物にスパイラルが多いので仕方がないのですが。
 
『目』にくるのでスパイラルは暫くお休み…と思っていても
 
すぐに細いワイヤーの誘惑に負けてしまい… ← どんだけ細いワイヤーにハマってるんだか(笑)
 
他にも作りたいものはあるんです…
 
『蜂』とか『馬』とか『トカゲ』とか『新しい翼』とか…etc。
 
どれもデザインの段階で頓挫してます orz
 
…明日はどれか手をつけようかな。
 
細いワイヤーしまっておこう(笑)
 
 
がんばろ〜(´・ω・`)
 
ではでは (o・ω・)ノ))  〜〜〜〜 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
オーダーやご購入のお問い合わせはatlantian@wire-worker.comまで♪
 

ネットショップ 2  『 wire works ATLANTIAN 』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
 
◇著作権は放棄しておりません。
  
 Copyright (C) 2008 Seisiro All rights reserved.
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

すごーい
綺麗〜〜
石もだけど・・・曲線が

明日から札幌行きまーす
時間があれば、パパ連れてセロトン君に会いに行きますww

ポチ

2014/10/31(金) 午後 10:30 [ うにゃぁ ] 返信する

うにぁさん
曲線お褒め頂きありがとうございます♪
今日から?ですね!
札幌に(≧∇≦)
お時間があれば是非♪♪♪
明後日、明々後日はお休みです(;・∀・)

2014/11/1(土) 午前 10:16 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事