全体表示

[ リスト ]

 
こんばんは(*゜▽゜)ノ
 
結局スパイラルのPTをで作製している誠士朗です。
 
あと一個だけ、あと一個だけ…
 
と、作り続けるスパイラルにハマっております。
 
スパイラルのスパイラル…  ←  つまらん、という声が聞こえる
 
 
 
 
という訳で、今日もスパイラルのご紹介です(;・∀・)
 
ご覧下さいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 『スパイラルスタイル・ペンダントトップ〜チベタンターコイズ』  
 
 
使用石
チベタンターコイズ(トルコ石)ルース
アズライト・スフィア
サメの歯(化石)
 
ワイヤー
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレス)
 
サイズ
5.3㎝ × 2.5㎝ × 2.0㎝
 
重さ
17.0g
 

 
 
 
リバーシブルに仕上がりました♪
 
『仕上がりました』というのは
 
そもそもリバーシブルの予定では無かったからです(笑)
 
ターコイズの裏側にスペースが沢山空いてしまったので、丸玉を入れてみたところ…
 
とても納まりが良かったので、そのまま採用。
 
想定外の手間はかかりましたが
 
裏がガバっと空いてしまうより良かったと思っています。
 
 
 
幾つか小さいスパイラルを作製したので
 
近々アップさせて頂きたいと思います。
 
そして、只今、三石使ったスパイラルを作製中。
 
それを仕上げたら、本当に暫くスパイラルをお休みしたいと思っております…
 
あくまで予定ですが。
 
 
 
 
あて、明日から二連休♪
 
ダラッと過ごしてしまいそうな予感〜(*´Д`*)
 
 
ではでは (◎´∀`)ノ  〜〜〜〜〜 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
オーダーやご購入のお問い合わせはatlantian@wire-worker.comまで♪
 

ネットショップ 2  『 wire works ATLANTIAN 』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
 
◇著作権は放棄しておりません。
  
 Copyright (C) 2008 Seisiro All rights reserved.
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

わぁ♪サメの歯の化石と天然石のコンビって
とってもクールでカッコイイですね♪
スパイラルとの相性もとっても合ってて見とれちゃいました(〃∇〃)ゝ
さすが誠士朗さんですね♪
アズライトとターコイズのリバーシブルを見た時に、
おぉ〜♪お見事!って心で叫んでましたよ〜(≧∇≦)/
リバーシブル大好きな私です♡

素敵&クールポチ☆

2014/11/2(日) 午後 7:59 むーちゃん 返信する

いいですね
100%完成したデザインですね
スパイラルは (^O^)ナイスしました

2014/11/3(月) 午前 0:03 すんり 返信する

うふふ〜〜
実物拝見しました〜〜

とってもワイルドなこのお品
でも、ワイヤー部分はとっても繊細。。

誠士朗さんの作品はやっぱり、皆さんに現物を見ていただきたいわ

石がリバーシブルでついているのも素敵〜〜〜♪

ポチ

2014/11/4(火) 午前 2:45 [ うにゃぁ ] 返信する

顔アイコン

センスが抜群すぎます〜^ - ^
すばらしい! 削除

2014/11/4(火) 午前 10:29 [ ゆゆ ] 返信する

む〜ちゃん
お見事とは〜♪
嬉しいです(≧∇≦)
リバーシブル、たまたまですが綺麗に収まったと思っております。
ポチありがとうございます!!

2014/11/5(水) 午後 7:04 誠士朗 返信する

すんりさん
半分は偶然の産物ですが(笑)
でもその様にお褒め頂き、とても嬉しいです♪
ポチもありがとうございます!

2014/11/5(水) 午後 7:05 誠士朗 返信する

うにゃぁさん
実物をご覧頂いた方にお褒め頂けると、また格別に嬉しいです〜(T▽T)
うにゃぁさんの作品こそ、とても素晴らしかったです(〃∇〃)
あのような大作、僕もいつか作ってみたいです♪
ポチ、ありがとうございます♪

2014/11/5(水) 午後 7:07 誠士朗 返信する

ゆゆさん
石の組み合わせは店長のセンスですが(笑)
でも、嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

2014/11/5(水) 午後 7:16 誠士朗 返信する

こんばんは!(#^^#)

最初は2個作られたのかと思いました。
私はアズライトの方がイイなぁ〜、なんて思ってて。。。(笑)
リバーシブルだったのですね^^ ( ヤラレタ。。。)
サメの歯の化石って。。。初めてですけどちょっとカッコイイですね^^
デザインも凄く素敵だし、スパイラルはいつもながら美しいし
ホント、直に拝見したいものです。

素敵ポチ★ ( *´艸`)

2014/11/5(水) 午後 7:55 ゆりか 返信する

ゆりかさん
一個なんです(笑)
仰るように、裏表で結構雰囲気が違うので、リバーシブル成功だと思ってます♪(たまたまですが(笑))
サメの歯の化石、黒いのもあるんですよ、それも格好いいです♪
ポチありがとうございます!

2014/11/5(水) 午後 10:22 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事