全体表示

[ リスト ]




こんにちは(◎´∀`)ノ

珍しく、休みの日にアップしている誠士朗です(*´▽`*)

なんか暇で(笑)






今日は久しぶりに『CIPHER.』作品のご紹介♪

ご覧あれ(◎´∀`)ノ







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


  『Let go  ペンダントトップ〜ラブラドライト
 

 
使用石
ラブラドライト・ルース

素材
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレス)
メタルビーズ(ロジウムメッキ)

サイズ
4.9cm × 2.3cm × 1.2cm

重さ






何で、手???

という感じですよね(笑)

何となくです、本当に何となく。

こんなのあったら欲しいな〜…と。

以前に『リブ(肋骨)』の作品も作りましたので

次は、頭…髑髏?かな?と何となく(笑)

リブ・ペンダントトップ →  http://blogs.yahoo.co.jp/hibiki3355/39372727.html


でも、その前にまた『手』の作品を作製しそう…な気はしてます。



名前は仕上がって、形を見て考え、決めました。

いつもの調子だと

『Hand pendanttop』(ハンド、ペンダントトップ)

とかになる感じだったのですど(笑)

自分的に、かなり気にいった作品に仕上がりましたので

意味あり気なタイトルに。



手放す』のが苦手な方の、手放しをサポートしてくれる

そんなペンダントトップになる…かも知れません(笑)

『断捨離』進みますよ、多分。  ←  嘘です、多分、進みません

かく言う僕は、手放すのは苦手です (´・ω・`)




手を作っていて思ったのは

全身そのままも作りたいな〜

でした。

ヒューマノイド的なルックスの(笑)

…中二病は進行中です (`・ω・´)キリッ



ではでは (◎´∀`)ノ   〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

オーダーやご購入のお問い合わせはcipher@wire-worker.comまで♪
 

ネットショップ 2  『Wire works CIPHER.』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
 
◇著作権は放棄しておりません。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こわーい話ありましたよね………。
「猿の手」っていう……あれ思い出しましたよ……………。
3つ願いをかなえてくれるんだけど…最後はホラーなんだよね…………(汗)。

久しぶりのコメントがこんなんですみません(笑)。
あ、暇なら質問してくれていいのですよ( ̄▽ ̄)ノ 削除

2015/10/13(火) 午後 2:51 [ ゆき ] 返信する

顔アイコン

何でも捨てる症候群の私には必要ないかもしれません。
てか怖い…

オリジナルデザインを考えようと思ったんですが、センスも絵心もない、絵が上手な人にイメージを伝えられない、ないない尽くしで不機嫌です(°ω°) 削除

2015/10/13(火) 午後 10:39 [ バタコ ] 返信する

> ゆきさん
リコメ、遅くなってしまいm(_ _)m
「猿の手」って怪談知らなかった…(笑)
アウターゾーン(知ってる??)で描かれてたのを、調べて思い出しました(笑)

今日にでもメールしまーす(*゜▽゜)ノ

って、ちょっと!
作品への感想は!(笑)

2015/10/17(土) 午前 8:33 誠士朗 返信する

> バタコさん
怖いですか(笑)
オリジナルデザイン、ご相談に乗らせて頂きます(-人-)゛
無駄足させてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
メールさせて頂きます。 ← あれ、上のコメントにも書いてる(笑)

2015/10/17(土) 午前 8:35 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事