全体表示

[ リスト ]




こんばんは(゜▽゜*)

ワイヤーアクセサリークリエーターの誠士朗です。

ここ数日、謎の不調に見舞われたり

玉突き事故に巻き込まれたり ← 怪我は一切無かったのですが

謎の不調から回復した…と思ったら、やっぱりまだ不調だったり

妙に眠かったり、何だり

してました(´・ω・`) ショボーン

今朝からはいつもの調子に戻ったので良かったのですが

何とも冴えない一週間でしたね〜 (*´Д‘*) =3

来週はシャキッといきたいものです。






今日は気合の入ったCIPHER.作品のご紹介!

とりあえず、ご覧あれ(◎´∀`)ノ





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



『 掴む手 / ペンダントトップ〜アゼツライト』



使用石
アゼツライト・スフィア・15mm
テラヘルツ鉱石10㎜ビーズ

仕様素材
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレスワイヤー)
ロジウムメッキ・メタルパーツ

サイズ
4.8cm × 2.4cm × 2.7cm

重さ
14.2g

ネット販売価格
¥38000





『手』シリーズ、第二弾です(笑)

第一弾はコチラ

作品名、英語にしたかったのですが

いまいちピンと来るものが無く、とりあえず日本語で。

前回が『手放す』でしたので

今回は『つかみ取る』デザインにしました。

一応リバーシブルになっておりますが

メインはアゼツライトの面です( ^ω^ )b゛


僕個人的には

第一弾と共に、かなりツボな作品です(〃∇〃)  ←  マニアック(笑)

正直、自分用にも欲しい…

けど、もう一個作るような気力はない〜 (*´Д`*)




今回の作品、数か月前に手を付けて

半分以上は作製していたのですが

思ったようにいかず、モチベーションが下がり

そのまま放置しておりました(;・∀・) 

前回の『let go』を作製し終わってすぐに作製しましたので

かれこれ五か月近くも眠っていた様です…(´・ω・`)


でも、実は…

五か月どころじゃなく

年単位で眠っていて

そのまま永眠するんじゃ?という作品がいくつもあり… (;・∀・) 

たまに手にとってはみるのですが

結局、そのまま元の場所に戻す…の繰り返しに。

結構手の込んだ物が多いので、いつかは仕上げたいと思っているのですが(汗)

他の作家さんどうですか〜?

こういうの、心当たりありませんか〜?(笑)

僕だけ??



ではでは (。・ω・)ノ゛      〜〜 ☆ ☆

ワイヤーアクセサリーのオーダーやご購入のお問い合わせはコチラまで♪
 

ネットショップ 2  『Wire works CIPHER.』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
 
◇著作権は放棄しておりません。



この記事に

閉じる コメント(2)

凄い〜〜
ツボーな逸品!!
細かい手の甲側も好き・・

何年も寝かせる・・・あるあるですね〜〜
下手したら、頭の中で何年もってことも・・。
でもそれが何年かしたら、するすると作れちゃったり・・
自分でもびっくり
やっぱりこのタイミングなんだなーって思っちゃいますよね

ポチ

2016/3/5(土) 午後 9:44 [ うにゃぁ ] 返信する

> うにゃぁさん
すごいツボと言って頂けて嬉しいです♪
手の甲側も頑張った甲斐があります(`・ω・´)キリッ

頭の中で…ありますねー!
そうそう、急にふと、何かのタイミングでするする〜あります(笑)
あるある〜

2016/3/6(日) 午前 9:06 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事