全体表示

[ リスト ]


こんばんは♪

英語は苦手、誠士朗です(´・ω・`) ショボーン

いや、正確には日本語以外が全くダメなんですけども(笑)  ← いや、日本語も怪しいだろ

新しい作品を作った時に、当たり前ですが毎度の事

『名前どうしようか?』

という話になります。

格好良く横文字にしたいのですが

文法やら、英単語やら、正直苦手でして。

翻訳サイトとか、ネットの辞書を駆使して頑張ってはおりますが

結局正確な訳はわからず…

『これでいいのか???』

という状態で発表してます(笑)

『それオカシイよ』

というのがあったら教えてやってください(-人-)゛





今日は新作ペンダントトップのご紹介♪

CIPHER.作品です。

ご覧あれ(◎´∀`)ノ




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


『 Galaxy rose / ペンダントトップ 〜 ホワイトラブラドライト 』



使用石
ホワイトラブラドライト(曹灰長石)ルース

仕様素材
SUS316Lワイヤー(サージカルステンレスワイヤー)

サイズ

重さ





Galaxy rose /  ギャラクシーローズ

銀河の薔薇?銀河薔薇?

そんな感じです。

この作品自体はあまり薔薇っぽくは無いのですが

もう一つ、近いデザインで作製した物が薔薇っぽく仕上がりましたので

その様なネーミングに。

そちらも、近いうちにご紹介させて頂きたいと思っております(-人-)゛


Galactica  rose /  ギャラクティカローズ

にしようか、どっちがいいか、どっちが自然か

悩んだんですけど…

『ギャラクティカ』だと、何となく

リングに○けろ  ←  ギャラクティ○マグナムね

を思い出してしまって、激しいイメージが湧きそうな気がして(笑)

ギャラクシーにしました〜




最近、作りたい物がまた沸々と湧いてくるようになりました。

熱いうちに打ちたい所ですが

そればかりやっている訳にもいきませんので

バランスを保ちながら、ホドホドに…

がんばりまーす(゜▽゜*)


はでは (。・ω・)ノ゛     〜 〜 〜 〜 ☆ ☆ ☆

ワイヤーアクセサリーのオーダーやご購入のお問い合わせはコチラまで♪
 

ネットショップ 2  『Wire works CIPHER.』
 
モバイル版  →  http://wire-worker.com/m/
 
イメージ 9

 
◇著作権は放棄しておりません。



この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは。

先日はありがとうございました。
(*^^*)

コレは拝見した瞬間に完璧っていうか
コンプリートだなぁって感想を抱きました。
美しい曲線で非の打ち所がないなぁと。。。

アシメのモノも面白いですが
基本的に左右対称、整っているモノが私は好みの様です。(笑)

凄く素敵❤
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/6/9(木) 午前 9:52 ゆりか 返信する

> ゆりかさん
先日はこちらこそです〜♪
ありがとうございました!!

左右対称好きなゆりかさんにその様に言って頂けるとは♪
嬉しいです!
光栄です〜(≧∇≦)
励みになります!!

2016/6/9(木) 午後 7:18 誠士朗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事