あしたはきっと晴れ (*≧ω・)b

チワワ&リクガメ&レッドビーシュリンプと旦那様のタマゴさんとジャングル的緑いっぱいの部屋で暮らしています♪

トップページ

すべて表示

ひびきのブログヘようこそ♡(。→ˇ艸←)

イメージ 2
 
イメージ 1
 
ひびきブログへようこそ (。→ˇ艸←)
 チワワの“ミントコノハ”・ホルスフィールドリクガメの“カメキチチビ
レッドビーシュリンプ
だんなさまタマゴさん観葉植物イッパイのお部屋で暮らしています♪ 
そんなひびき日常食べ歩きなどなどを綴ったブログです (*′艸`) 
お気軽にコメントくださいね〜 ヾ( ^ω^)ノ

イメージ 3
 
イメージ 4
 獲物を狙う仔豚のコノハさんと見切れているミントさん(共にチワワ) (*′ω`)b
イメージ 6
 
 
イメージ 5
ホルスフィールドリクガメカメキチチビタです(*′ω`)b
イメージ 7
 
 
イメージ 10
きれいなレッドビーシュリンプも仲間入り〜(*≧m≦*)プププw
 
 
イメージ 8
テンコ盛りの3年飼っているレッドビーシュリンプ・・・赤と白のしましま〜
 
イメージ 9
黒ビーも・・・うじゃうじゃ〜ヽ(≧Д≦)ノ
 
[壁]ω・。)生き物大好き・・・
でも・・・ヘビと芋虫&毛虫は嫌い・・・
 
やたらと多趣味・・・色々アリのブログです
イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(*´ω`)ノ ハィ |・ω・`)コッショリ 今年はもう少し頑張って投稿したいと思います 2013年も何とか人として大丈夫かな(大袈裟) ...すべて表示すべて表示

館林におうどん&たい焼きを食べに行く・・・ ついでに、チャームさんに色々注文して受け取りに立ち寄りました あ・・・どっちがついでって感じですけどね〜 2〜3ヵ月に1回はチャームさんにお邪魔して ...すべて表示すべて表示

あっという間に…もう12月ですね(>ω<) 何だか、時間は有るけど落ち着かない毎日を過ごしております。 そんな中ですが、昨年は日程の問題で行けなかった秩父夜祭りに行って参りました。 本当は本日開催されている大祭に ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ジャコといきもの達と♪1度きりの人生★

地鎮祭

土地の契約から1年半。 昔に口約束での譲渡、誰の土地か分からない所がたくさん。など田舎特有の問題が色々ありまして、やっとのことで地鎮祭。...

私とミニチュアダックス ゆうちゃん

坊ちゃんですが何か?

今日は晴天の群馬地方。 最高気温33度と言う事でした。 ご近所の方から、スイカ丸ごと一個頂きました。 で、早速昼食後のデザートして頂く事に。...


.


みんなの更新記事