オペラ座の関西人

あと1公演!!夏休み目前です。

めっちゃ、ご無沙汰しております・・・。

ブロ友の皆様、 大変申し訳ございません!! めちゃくちゃご無沙汰していますが、元気です。 最近はめっきりお手軽なFBに浮気・・・ブログに記事を書くのをさぼっています。 相変わらず、 庭でせっせと花づくりし・・・ ←こんなん食べたり、 バラを愛でたり♡・・・そんな毎日です。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

本格韓国料理

2013/4/3(水) 午前 3:01

イースターですが寒いドイツです。 先週の金曜日は「聖金曜日」キリストが復活する前の日で、 喪に服す・・・というか、まぁ悲しい日なので殺生してはいけないので、 ドイツでは魚を食べます。(魚は殺してもええんかい?!・・という私 ...すべて表示すべて表示

春のフルーツタルト

2013/3/21(木) 午後 10:56

先週ですが、 仲良し同僚J氏のお誕生日でした。 前日から「エクレア」を作ろうと意気込んで、 生地を作って絞り出したのをオーブンに入れて・・・・すごくめんどくさいけど、 喜ぶJ氏の顔を思い浮かべて頑張りました。 ...すべて表示すべて表示

スノードロップ

2013/3/9(土) 午前 0:04

すっかり春めいてきたドイツです。 明日ぐらいからまた寒の戻り・・・という噂ですが。 ここに引っ越してきて、 荒れ放題の花壇を掘り起こして、 秋に初めて自分で植えたスノードロップ。 第一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事