イメージ 1

NY郊外にあるウッドベリーコモンのアウトレットで、

面白い表示を発見しました!

ん〜 すごい日本語訳〜!!

WEBの翻訳に突っ込んだんですかね〜?

他の国の訳も気になります(笑)

この記事に

開く コメント(1)

ハイライン♪

イメージ 1

NYのハイラインです!

タイムズスクエアのド派手なロケーションが大好きなひかりですが、

ハイラインのようなのどかな場所もお気に入りです。

廃墟となった鉄道の跡地に出来たコース!

時折、ナイスビューの場所があり、そこでホットドッグを食べました。

アメリカ人になった気分でしたよ〜

この記事に

開く コメント(5)

ハリウッド♪

イメージ 1

ロスに行ったときに撮影したハリウッドサインです!

ハリウッド&ハイランドからズームで撮ったので、

ちょっと遠いですが。。。(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

F1日本GP 〜鈴鹿〜

イメージ 1

2016年F1日本GP〜鈴鹿にて撮影♪

マクラーレンホンダ!

結果は、今イチでしたが、アロンソとバトンを応援していましたよ〜★

この記事に

開く コメント(4)

Times Square♪

イメージ 1

大好きなNY!

毎年、足を運んでいますが、いつも違った顔を見せてくれるTimes Squareが最高♪

街に動かされるイメージが強く、スピード感がすごい!

夜の0時を過ぎても、人が沢山集まっています。

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事