NONSTOP ∞ーンズ

やっと足跡600超えた〜!! うれしっ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちは。マラソンの練習で足が破裂しそうな勢いのの今日のオレです。

昨日の千田公園6周(3繊砲糧茲譴皮肉な事にまだ抜けきりません…。

めっちゃシンドイ…。 ふぅ…。

あっ、でも毎年いままでは脇腹も痛くなってたのに今年は痛くないから、少しは進化したと言う事か…?


そうそう、今日土曜日なのに学校ってひどいなww!! なんでも三連休を潰すためだとか…親に逆らいにくい私学の学校は言われるがままです…(苦笑)




そういえば政治の先生に興味深い話をきかせてもらいました。

なんでも、北朝鮮やリビアなどでは、動物裁判とかいうのをやってるらしいです。
で、その気になる内容というのが…  マジでしょーもない…(笑)


●ある村で、村を荒らすって理由で、一匹のネズミが裁判所につれてこられます。


村?H3>「こいつが村を荒らすのを私たちは許すことができません!!(マジギレ)」

敏腕弁護?H3>「村を荒らしているのは確かにネズミですがそれは集団で行っているのであって、そのことはこの一匹のネズミに罪はありませんっ!!!(ガチ)」




的な論争があったらしい。


で、ネズミは無罪放免に。



あと他には?H3>人を噛んだ猫が自宅謹慎!!とか…


それ、やる意味あるんかい!!

自宅謹慎て…飼い猫は大体いつも自主的に自宅謹慎やってるじゃん!!!




改めて感じたんだけど?H3>やっぱり世界は広いですね…。

国や地域でこんなにも文化がちがうとは…

というか本当に動物裁判やってるんだろうか…?

謎は深まるばかりです…。  パソコンで調べれば一発なんですけど…、そんな体力は筋肉痛のせいで残っていないので…




塾にもいかねばいけないので今日はこの辺で…

あ〜後、塾の帰りにシップを買うのを忘れるとこだった。

シップもそう何度も乱用しては財布が持たねぇ…(苦笑)


マッサージ屋にいく父の気持ちもわからくもない…、ってオッサンか!!オレは!!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事