NONSTOP ∞ーンズ

やっと足跡600超えた〜!! うれしっ!

少林寺

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

問一 ; 次の文章を読み、導き出せる答えを求めなさい。





大変だ!今日は部活の日だったんだ…!

今の時刻は午後三時三十五分…。


いつも睡眠状態のオレの脳みそがめまぐるしく回転を始めた。

 
…練習場所に行くのにかかる時間はおよそ二十分。 


平日とは車の量が若干違う休日の通学路をイメージしたオレは脱兎のごとく駆け出した。
(別に追われているわけではないので脱兎の走るスピードだけ想像して欲しい)






 
…練習場所に着いたオレはホッと胸をなでおろした。 集合時刻五分前…。

セーフ!  なんとか遅刻はまぬがれたぜ…。



あれ、おかしい…。  いつもは集合十分前に来ている先輩方が一人もいない。




何分待っても誰も来ないので学校へ行き、職員室へと向かった…。



〜職員室〜
ドアを開けたのは別の先生で、顧問の先生は今出て行ったと言われた。

…すれちがったか?


とりあえず練習場所に戻り、十五分程待ってみたが誰も来なかった…。  {終}




  なぜ誰も来なかったのか。下記の選択肢から一つ答えなさい。



A;休みだった。

B;練習場所が違った。

C;夢を見ていた。

D;実は罠だった。

E;全員風邪にかかっていた。


















答え;D

解説;イメージ 1
   このような文字が…プリントに…(泣)

    

  は、計かられたー!!!  

  微妙なのかよ!! 一本とられたよ!!!

ちょっと疲れたわww

イメージ 1

今年最後の少林寺にいってきましたww。

いや、疲れたわ!!

死ぬ。全身の筋肉が痙攣して爆死する。おれ。



ちょっち練習が体に応えたぜ。まあこんなものでおれは倒れないけどな☆

ふぅ、左足の筋肉が痙攣して爆発しそうだ。            \(゜Д゜シヌナ。



くそ、なんだったんだ、あのスクワットと中段蹴りを織り交ぜた特殊な練習方法は!?

スクワットで自分の体重を支え、なおかつ次の中段蹴りで片足を腰まで上げなければならないなんて…

足が爆発するじゃないか!!












死ぬわよーう!!いくらアチシでも!!!               \(´Д`オカマカイ…





まあ、いい運動にはなったよ。次はどんな練習メニューが来るのかな!?
いつでもコイヤ〜   (´Д`うおぉぉぉぉ!

練習練習!!

イメージ 1

今日少林寺は本来なら週一回しか使用できない、敬道館っていう場所での練習でした。

(敬道館とは…主に柔道や剣道を中心に行う場所で、彼らの「聖域」である。また、柔道、剣道それぞれの神様?が祭ってある。)


まあ、本来予定には入ってなくて、昨日先生が「明日敬道館使えそう」って言うんでそこで練習があった。

当然昨日来てなかった奴らは知らないから、また中学生はオレだけ…  (゜Д゜ぁぱぁぁ〜〜
またかいっ!   








特にね、書くことないけど…  

このくそ寒い中窓アケッパ〜はきつかったね。

寒すぎて途中萎ちゃったyo

お久っ☆

イメージ 1

今日久々に少林寺行って来ました〜。




あ、ちなみにオレの学校は中高一貫校なんだけどさぁ、先輩が来ててな?部活する部屋に入ろうとしたら先生とばったり会ってん。


………落ち着け〜!!落ち着けオレ〜!!!!!
なんで口調かわってるんだよwww!!


まあ、今のは忘れて☆



いやさぁ、オレ中三だから先輩っていうと必然的に高校生なわけじゃん?
みんな面白くてしゃべりやすいんだけどね?







…でも、中学年オレ一人ってどうなのよwwww!!!!!!!
部室(?)に誰もいね〜じゃ〜ん!!


学年だよ、学年?
中三はおろか後輩誰もきてねぇじゃねぇかww。





この孤独さは何!?
このオレにこんな虚無感を与えるなんてあいつら許さーん!!!!

…なんてね、こんな戯言言ってみたりして。(笑)





まあ寂しかったけどね!?練習は充実するけど… オレは!寂しかったんだよ〜 …ょ〜  ……ょ〜(エコー)

いきなりは変われない

イメージ 1

今日で少林寺に入ってはや半年…

今日の放課後の少林寺の部活でついに苦節半年の後ろ受身ができるようになりました〜!!

やった〜!

まだ左からしか受身とれませんが…

それでも嬉しい〜


あんまり練習してなっかたんですけどね… 

やっぱり練習あるのみということか…  次は右からの受身が取れるように練習しますか〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事