NONSTOP ∞ーンズ

やっと足跡600超えた〜!! うれしっ!

☆日記!☆

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

☆すきーけんしゅう☆

イメージ 1

今週の13日から、15日まで、二泊三日のスキー研修に行って来ます☆


なんでも13日がこの冬一番の寒波らしいですね…   ォィォィ…


多分大丈夫だとは思うんだけどね…         


寒いにはイヤじゃ〜(´Д`)

イメージ 1

こんにちは。マラソンの練習で足が破裂しそうな勢いのの今日のオレです。

昨日の千田公園6周(3繊砲糧茲譴皮肉な事にまだ抜けきりません…。

めっちゃシンドイ…。 ふぅ…。

あっ、でも毎年いままでは脇腹も痛くなってたのに今年は痛くないから、少しは進化したと言う事か…?


そうそう、今日土曜日なのに学校ってひどいなww!! なんでも三連休を潰すためだとか…親に逆らいにくい私学の学校は言われるがままです…(苦笑)




そういえば政治の先生に興味深い話をきかせてもらいました。

なんでも、北朝鮮やリビアなどでは、動物裁判とかいうのをやってるらしいです。
で、その気になる内容というのが…  マジでしょーもない…(笑)


●ある村で、村を荒らすって理由で、一匹のネズミが裁判所につれてこられます。


村?H3>「こいつが村を荒らすのを私たちは許すことができません!!(マジギレ)」

敏腕弁護?H3>「村を荒らしているのは確かにネズミですがそれは集団で行っているのであって、そのことはこの一匹のネズミに罪はありませんっ!!!(ガチ)」




的な論争があったらしい。


で、ネズミは無罪放免に。



あと他には?H3>人を噛んだ猫が自宅謹慎!!とか…


それ、やる意味あるんかい!!

自宅謹慎て…飼い猫は大体いつも自主的に自宅謹慎やってるじゃん!!!




改めて感じたんだけど?H3>やっぱり世界は広いですね…。

国や地域でこんなにも文化がちがうとは…

というか本当に動物裁判やってるんだろうか…?

謎は深まるばかりです…。  パソコンで調べれば一発なんですけど…、そんな体力は筋肉痛のせいで残っていないので…




塾にもいかねばいけないので今日はこの辺で…

あ〜後、塾の帰りにシップを買うのを忘れるとこだった。

シップもそう何度も乱用しては財布が持たねぇ…(苦笑)


マッサージ屋にいく父の気持ちもわからくもない…、ってオッサンか!!オレは!!!
問一 ; 次の文章を読み、導き出せる答えを求めなさい。





大変だ!今日は部活の日だったんだ…!

今の時刻は午後三時三十五分…。


いつも睡眠状態のオレの脳みそがめまぐるしく回転を始めた。

 
…練習場所に行くのにかかる時間はおよそ二十分。 


平日とは車の量が若干違う休日の通学路をイメージしたオレは脱兎のごとく駆け出した。
(別に追われているわけではないので脱兎の走るスピードだけ想像して欲しい)






 
…練習場所に着いたオレはホット胸をなでおろした。 集合時刻五分前…。

セーフ!  なんとか遅刻はまぬがれたぜ…。



あれ、おかしい…。  いつもは集合十分前に来ている先輩方が一人もいない。




何分待っても誰も来ないので学校へ行き、職員室へと向かった…。



〜職員室〜
ドアを開けたのは別の先生で、顧問の先生は今出て行ったと言われた。

…すれちがったか?


とりあえず練習場所に戻り、十五分程待ってみたが誰も来なかった…。  {終}





;なぜ誰も来なかったのか。下記の選択肢から一つ答えなさい。


A;休みだった。

B;練習場所が違った。

C;夢を見ていた。

D;実は罠だった。

E;全員風邪にかかっていた。


















答え;D

解説;イメージ 1
   このような文字が…プリントに…(泣)

    

  は、計かられたー!

  微妙なのかよ!! 一本とられたよ!!!

紙屋町へ行く(前編)

イメージ 1

昨日紙屋町まで行って来た。 …父さんと。

やべぇ超ハズカシイ。 フツーにハズかった。

なんか最近親と外出るのがイヤ。  どうやらオレも思春期親嫌い症候群にかかってしまったようだ。




…そんなことはどうでもいい。

本題はここからだ。

オレは昨日ダウンなるものを手にいれた。

無論落ちてた宝箱や他人のタンスから勝手に拝借したものではない。

紙屋町の東急ハンズのライトオンで買った。

親と店員の指示に従い導かれるまま「ハイ」「じゃあそれで。」の二言で購入決定。

オレの将来が危ぶまれるワンシーンだったが知り合いに見られてないことを祈ろう。


去年買ったダボダボの上着も親に買っとけと言われたのでまあ、なんか成り行きで着てたんだけど…
それがまた超恥ずかしかった。
オレの「キモサ」を倍増させる必須アイテムだったのだがこれを気にタンスに封印させてもらうことにした。

多分あれは生涯着ないな。 去年も4、5回しか着なかったし。

さらば、戦友よ!安らかに眠れよ…




あとジーンズも買った。
ただでさえ短いオレの脚を更に短く見せてしまうという呪いのアイテムだったいままでのジーンズは外にでない時専用になった。

いままでありがとう。君達のことは忘れない。色んな意味で。





まあちょっと思ったことを赤裸々にしゃべりすぎた。
オレの脳内思考がネット世界を通じてダダモレである。


すこし休憩しよう。勉強もせねばならんのでこれにて御免。







…続く。      

 ……………… 続くの!??

イメージ 1

今日テスト返って来ました。

さほど悪くもなく、かと言ってそこまで良くも無く…

全ての教科が返って来た訳じゃないんだけど…

全体的に見て「あまりよろしくないな」っと。

「次はがんばろう次はがんばろう」ってもう何回目だろう。

もう中学も終わっちゃうんだから最後くらいは一矢報いたい…  …誰に?  













…オレ自身に!!!!!


よっしゃ!いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!






              次はこそは…………ね(゜A ゜ゞヤリマス!

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事