いい子じゃないと、サンタ来ないよ!

今日も、ハイちゃんはハイテンション。もう、うるさくて胎教に悪いんですけど。。。 最近は、昼寝もしてくれないし、ご飯もあんまり食べてくれないのに、あの元気さはどこから来るのか。。。 ハイ『早くサンタさん、来ないかなー?もう、待ちきれない!』 (興奮して、だんだんテンションが上がっていく様子) これは、ヤバいと思い、『サンタさん、いい子の所にしか来てくれないんだよ。クリスマスの前に、ダディーとマミーはサンタクロースと面談があるんだから。(ハイちゃんはビックリした様子。)それで、もしダディーかマミーがハイちゃんは、いい子じゃありませんでしたって言ったら、サンタは来てくれないんだよー。いい子の所にしかサンタは来ないから、だから一日で全部仕事を終わらせる事ができる訳。全部の子供の所をまわる訳じゃないからねー。分かった?』 ハイちゃすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子育てってかなり。。。

2007/12/20(木) 午前 7:28

子供産まれる前は、『自分だったら自分の親よりもっと、子供をちゃんと育てられる!分かってあげられる!』って思ってたんだけど、それは大きな間違いでした。今では、本当に親に感謝&尊敬です。 ハイちゃん(只今3歳)は、すごく可愛いーけど、本当に ...すべて表示すべて表示

キッチン12

2007/11/10(土) 午後 1:52

台北のシェラトンホテルのなかにあるビュッフェのレストラン。つわりの私には、自分で色々選べるのがうれしー。金曜日のディナーに行ったから、一人日本円で4000円弱位。食べ物も建物も全部奇麗で、すっごく良かった。こういう中だと、気持ち悪くならない ...すべて表示すべて表示

美麗信花園酒店

2007/11/10(土) 午後 1:44

このホテルは1泊日本円で2万円弱。奇麗でバスルームも広くて、接客も良かった。あと、朝ご飯も種類も豊富で、レストランの雰囲気もいい感じで、気持ちよく過ごせました。ここのお昼ご飯をいつか食べに行きたいなーとも思いました。


.


みんなの更新記事