ここから本文です

書庫全体表示

日曜日に、東海市で開催された「MADE IN わたしvol.9」に参加しました。
今回は、ライフオーガナイザーの3人での出店。
 
午後からお天気が崩れ始めましたが、会場にはオープン前からたくさんのお客様が並び、無事に終了したしました。
 
スクラップブッキングの先輩でもありライフオーガナイザー仲間のKanaeちゃん&さとみわちゃん、3人の出店です。
 
ワークショップは、久しぶりの3Dクリアフォトフレーム作り。
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 1
お友達同士の女の子や、親子や兄弟で仲良く手作り。
 
久ーしぶりにお会いした方は、もうすぐママに!
赤ちゃんが産まれたら、写真を飾れるようにと作りました♪
 
イベントには、「ないしょ話*夢の森」のドリーム先生も「アトリエどりぃ夢」としてトールペイントの実演していたり、アトリエレッスンで習った、カチューシャをセットにしたお洋服を販売していたロードライトさんも出店していました。
 
手しごとマルシェやHCCのイベントでご一緒になる、+La chanceさんにあじさいのゆかりちゃんも遊びにきていて、ハンドメイドのつながりが大切に思えた一日でした。
 
 
イメージ 3
そして、HCC半田でドリーム先生に超おススメされた、スウィーツデリバリーさんのメレンゲクッキーを買い、夜な夜なほっこりさせていただいています。
 
 
ワークショップを担当してくれたクロップマミィメンバーのKanaeちゃん、準備を手伝ってくれたエコスタイルオーガナイザーのさとみわちゃん、ありがとう〜
 
デンパークの「ハロウィンクラフトパーティ」でも報告させていただきましたが、アルバムをご購入いただいたお客様!
是非、出来上がりましたら見せてくださいね〜
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事