DOCSTYLEの困った店内

ときどき「ウチって何屋なんだろう」と真剣に悩みます。

その他の最新記事

すべて表示

モズライト(レプリカ)

2009/7/6(月) 午後 6:18

店を始めたばかりの頃、近所のジイ様がギターを持って来た。 「仕事ヤメて隠居生活するにあたり、若い頃挫折したギターを始めようと思うのだが」と。 若い頃に買って、長く放置していたギターなので再塗装したが失敗したらしい。 見ると、剥離剤も使用されヒドい状態だった。 で、バラしてみたところネックのビスなんかも折れてて最悪コンディション。 ...すべて表示すべて表示

キンタロス

2009/6/24(水) 午後 0:53

昨日、友人のうめさんが持って来たキンタロス。 来る途中、コンビニで買ったらしいのだが 「コレしか残ってなかった」 らしい。 キンタロスかー。電王は好きだし、キンタロスもイイヤツなんだけど...派手好きなおれとしては(地味な人間なので、派手なのに憧れるんですよ)、うーむ。 キンタロス、劇中では「クマ」なんて愛称で呼ばれてたけど、おれ ...すべて表示すべて表示

THE EXPLOITED

2009/6/19(金) 午後 6:15

おれの彼女は、ごく普通の人で。 ドライブ中に、おれが聴いている音楽(主にパンク)をさりげなくボリュームを下げてしまう、という常識人である。 週に何回か店の掃除に来るのだが、店内でもパンクを主に流しているところ、先日来たトキは気を使って鈴木亜美をかけてました。 それはそれでイラっとするらしく(いや、おれ的には鈴木亜美もパンクだと思う)。 「普段ど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事