ここから本文です
We Are HIDAKA-Kids!
7/30 ロッカールーム更新!

書庫We are 日高キッズ!

すべて表示

部員・スタッフ募集中です!!
イメージ 1

▲2016年度 男子チーム (5/5遠征 スカイピアにて)
 
兵庫県北部の小さな都市で、子供達は元気に頑張っています。
「全力でがんばれるチーム」「最後まであきらめないチーム」「マナーのいいチーム」
をめざして、子供も大人も奮闘中!ぜひとも体育館をのぞいてみてください。
 ※練習時間 毎週土曜・日曜 13:30〜 (日高小体育館)
 
他チームのみなさま、交流のほどよろしくお願いいたします。
キッズを一緒に盛り上げてくれるスタッフも募集中!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 選手権大会の3日目、下位交流戦にまわり2ゲームを行いました。  〇 関宮ミニさん  ● 八鹿FUTURESさん 今日に関しては、不完全燃焼で終わってしまったメンバーが多いのかな。 思い通りにいかないことも多くありますが、そんな時にどれだけ辛抱して 自分たちの流れに持ってこれるだけの頑張りを見せるかでしょうね。 や ...すべて表示すべて表示

  • 但馬選手権大会 1日目

    2016/11/20(日) 午後 9:04

    選手権の部 予選ブロック  1回戦 ●竹野ミニさん  敗者戦 〇豊岡クラブさん 交歓会の部  ●東河ミニさん  ●豊岡ファイターズBさん ゲームが終わると勝者と敗者ができる。 できるなら、ゲームが終わったときに勝者でありたい。 だから、そうなれるように練習を頑張る。努力をする。 「努力は必 ...すべて表示すべて表示

  • 大会を前に…。

    2016/11/18(金) 午後 8:48

    暫く更新を滞らせていました。 いよいよ、今年も地区選手権となりました。ドキドキしているのか、気合いがはいっているのか、いつもと変わらず過ごしているのか、それぞれだと思います。 先週は、ホームコートが使えなかったので、和田山男子ミニさんにお世話になり、みっちりとゲーム練習をさせていただきました。和田山男子ミニさんの関係者の皆様には厚くお礼申し上げ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事