最新記事

すべて表示

習い事_グループレッスン3

現在のテーマは『カドリール』。 曲目「The Entertainer」の振付けがひと通り終わりました。 こももの課題は“ヒールポジション”。 改めて調べてみると、理想フォームがあるのですね。 ただ、横で座れば良いというわけでもないようです。 “おすわり”しかり、“ふせ”しかり。 ここ、ハンドラーが曖 ...すべて表示すべて表示

10ヶ月齢

2017/3/6(月) 午後 10:00

9〜12ヶ月齢を人間に換算すると13〜16歳というコトで。 俗にいう“中2”ってコトですか いろいろ出来るコトが増えてきて、楽しそうではあります。 ドヤ顔で椅子に乗っている場面も度々目にするようになりました。 今まで控えていたのに。。。 内心、感嘆の声を上げずにはいられません。 そこはグッと堪えますけれど。。。 ...すべて表示すべて表示

ブログ停滞

2017/3/3(金) 午後 10:00

“停滞”というより“停止”中のブログ。 少々行き詰まってしまった。。。 ナニカ間違って記事が上げづらいとか、育犬いっぱいいっぱいとか、Instagram始めちゃったとか。。。 どうするかな?と見直してみると、時系列で振り返るには便利だし、スパッと振り切ることも出来ず。。。 はるさん、“あんなコトもあったね〜”がまだまだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事