ひだまりの部屋♪

明るく強くたっくましく!いつも元気なひだまりです♪

最新記事

すべて表示

お弁当

←大学生の娘っち弁当 肉巻き握り カボチャのメープルバター炒め ブロッコリーの塩昆布和え キノコの当座煮 竹輪入り炒り玉子 サクランボ 肉食娘には肉!(笑) 肉巻き握りです ...すべて表示すべて表示

朝だ朝だ〜よ〜朝日が昇〜る♪ 夏休みに突入し、近所の公園ではラジオ体操もスタート 真剣に体操したら結構汗をかくものです 朝ご飯は昨夜の残り物の整理も兼ねて♪ 鮭の塩焼きレモン添え 冷奴 味噌汁 柚子大根 田舎風煮物(大根、芋、こんにゃく、牛蒡天、にんじ ...すべて表示すべて表示

お弁当

2017/7/24(月) 午前 8:47

東京の合羽橋商店街で買ったワッパ弁当箱 二段重ねの梅花弁当 こじんまりした大きさで我が家の女子大生にちょうどいい 木のお弁当箱は呼吸してるから蒸れることなく冷めても美味しさ持続 私の学生時代のお弁当箱はアルマイト製のドカベンだった(笑) あの頃、こんなお弁当箱で作っても ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事