ひだぱんち

リンゴとカリンとサクランボとムベの花が咲いてる。預かり赤ちゃんが帰るので、来月から通常に戻ります。

栽培品種

すべて表示

栽培品種

【ジャボチカバ】 アッスーワン、 大葉系四季生り 【アセロラ】 フロリダスィート 【セレージャ】 セレージャ 【ライチ】 佐多ライチ、 ライチ 【バナナ】 ドワーフモンキーバナナ 【カニステル】 キング 【ホワイトサポテ】 (イエロー、マクディール)+高接ぎ(イエロー、 マクディール、 ゴールデングローブ 、 モルツビー ) 【フィンガーライム】 実生、接木グリーン、ピンク、グリーンアーストンビル、ミアローズ、イエローサンシャイン 【グァバ】 レッドグァバ 、 イエローストロベリーグァバ 【フェイジョア】 セロウィアナ、ユニーク、アポロ +バリエガータ 【ポポー】 (サンフラワー、 マンゴー )+高接ぎ( デ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2/16にフェイジョア2本を無謀にも、移植しました。 擁壁の底辺が入ってるので、堀上げは難しくないと考えてましたら、甘かった。 太い根がしっかり隙間 ...すべて表示すべて表示

バナナ地植え

2017/4/24(月) 午前 1:40

梅の花が咲き出した頃に外に出したドワーフモンキーバナナが、最近調子が悪い。 葉が出てくる部分が腐りかけた感じ。 とりあえず、今年は地植え予定だったので引っ ...すべて表示すべて表示

3/29の玉葱、植え付け

2017/4/22(土) 午後 11:11

過去記事UPしようと思ったら、過去すぎて、、、 3/29の話です。 玉葱の種を蒔くのも遅ければ、植えつけようと思いながら、結局育苗箱で年を越し、そのまま忙しく植 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事