森の小径

樹々や草花を眺めながらのんび〜り山を歩いています。

最新記事

すべて表示

オオムラサキ♪

7月15日 甘酸っぱい樹液の香りが漂ってきま〜す お会いできるかな? 今シーズン3度目の訪問です 「うぁ〜居てる〜♪」 クヌギの樹液を吸う国蝶オオムラサキ ラッキーなことに♂♀との ...すべて表示すべて表示

ヒメユリ♪

2017/6/24(土) 午後 7:12

希少種植物 「ヒメユリ」 今年も数株確認できました♪ そっと見守りたいのに〜ご覧のとおり鮮やかなオレンジで目立ってしまう(>0<)

大台ケ原 ( 東大台 2017.06.1...

2017/6/14(水) 午後 8:20

シロヤシオ〜シロヤシオ〜と思いながら・・・なかなか行けずにいたら 山友さんの「まだ大蛇瑤任魯轡蹈筌轡とアケボノツツジのコラボが見れますよ〜♪」 車中泊した早朝の大台ヶ原駐車場には車が5台ほどあり気温は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事