日記的モノ

すべて表示

台風の日の夜に気をつけること。

台風がやってきています。 もちろん台風にも気をつけて災害が起こらないようすることは非常に大切と思います。 しかし、台風の日は車の盗難が多いんです。 台風の雨音、風音で多少の音はかき消されるため、 プロの盗難グループはこういう日を狙って犯行に及びます。 そして、盗まれた車はどこかの国で活躍するのです。 盗難被害No,1は「トヨタ ランドクルーザー」 去年、先生もやられました。 http://blogs.yahoo.co.jp/hide8black2/54989761.html 高級車や新車、ランクルにお乗りの方はお気を付けください。

その他の最新記事

すべて表示

2009/6/19(金) 午前 1:44

ふと気付きました。 こんなの初めてです。穴あき病って言うんでしょうか? 大丈夫かな?最古株なだけに心配です。 今後経過を見守りたいと思います。

スーパーレッドの名に・・・

2009/5/7(木) 午後 4:53

久しぶりにじっくりと写真を撮ってみました。 体調もそろそろ40僂砲覆辰燭、ならないかくらい。常に動きまわっているので測れません。 やっと鱗にも色がちょっと出始 ...すべて表示すべて表示

変色

2009/5/5(火) 午後 7:20

昨日、水換えをしたらゼブラキャットのバンドが一時的に薄くなるという現象が起きました。 普段のゼブラキャットの体色はこの写真(今日)のようにくっきり。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事