カゴ釣り日記

島根半島で一年中真鯛を狙って磯から底カゴを振っています

最新記事

すべて表示

どうしたもんじゃろのう

先週は、全くのボーズ。 あの手この手でやってみたが、どうしようもなかった。 1.棚の上げ下げ 2.樽カゴに変更 3.細ハリスに変更 ...すべて表示すべて表示

調子悪っ!

2017/5/21(日) 午後 7:27

5月20日(土曜日)、4時過ぎ港へ到着。 駐車場に車は4台。 渡船に乗り込むと、「1便は、3時にでたよ〜」 「はっや〜〜〜」 あがる磯は、いつものポイント。 ...すべて表示すべて表示

5月13日

2017/5/14(日) 午後 7:49

平成29年度 第1回 釣りクラブの釣り大会。 土曜日の深夜から、強風の予報のため、 日帰りとなりました。 当クラブからは、参加6名 私は、K先輩と二人で、タカズイへ上が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事