取れたてピチピチ、キレ放題♪

人生ゲーム…リスタート。もう一度、最初から

ひとりごと

すべて表示

SEDを見た感想

金土とシーテックへ行ってきました☆ 今年が初めてだったのですが 凄いですね!まさに祭りw 土曜の方が混むと思っていたら金曜の方が混んでいましたね。 で、今年の目玉と言っても過言ではないSEDを見てきました。 並んで見ましたよ。 凄いキレイでした(・∀・) 黒がはっきりしていましたね。 コントラスト比が50000:1って言ってましたからね。 半端じゃない! ただ、50000:1なんて数は測定器では測れることは不可能らしく(?) 本当かよ。推定かな?ってのが実状らしい。 ただ、ディスプレイから遠かったため ノイズが見られなかったのが残念だ。 気のせいかもしれないけど黒画面部分を見ていたが キすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2008年

2008/1/5(土) 午前 0:53

2008年ですね♪ あけましておめでとうございます(・∀・) 久しぶりに更新してます。 仕事ももう少しで2年経ちます。 実際問題、自分で考えて先輩達に意見を言ったりすることをしだしてからはまだ1 ...すべて表示すべて表示

音を鳴らせ!!

2007/7/16(月) 午後 6:43

三連休なので(土曜出勤してるから連休だが…) 久々に音楽に明け暮れようと思った。 愛用のMUSICMANを手に持ってみた。 良い音を奏でやがる。 こいつにヤラれた。 仕事ばっかりのこの人生に ...すべて表示すべて表示

どうも僕です

2007/6/30(土) 午後 10:15

どうも僕です。 久々にブログ来てみました。 3月以来、書いてなかったようですね。 驚きです。 最近、とにかくめんどくさがり屋で困ります。 明日は久々にバスケをやることになりました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

これこそまさに、September☆

俺が40になったら…金、これくらい貰う(予定)的な占い

aizuさん のとこで見つけましたので、是非やらせて頂きたいと思います!! なに。ふむふむ。 未来の年収が分かると。 よし、やるか。...

未登録です


.


みんなの更新記事