ここから本文です
大地に百の花 〜 DREAM × RESTART 〜
インスタ・facebookはじめました・・・こちらは申し訳ありませんが、気まぐれに投稿します。

書庫全体表示

自宅から見える堂平天文台。。ここに行くには、白石峠(ときがわ町)か定峰峠(東秩父村)を上がらなければならない。。迷いなくキツい白石峠を選んでます(笑)。。休みなく上がり続ける坂“白石峠”・・・心拍数は上がったままだいたい30〜35分・・・白石峠を上がっている時のキツさとタイムは、富士登山駅伝の山頂区を走っている時と似た感じがあり、白石峠を上がる時は、富士登山駅伝山頂区を走っているのをよく思い出します。ハンパなくキツいです。。。今年はインハイ応援で富士登山駅伝の応援に行けないけど、DREAM、GGRC熊本、滑川、嵐山の仲間には頑張ってほしいです。そう、富士登山競走も来週末ですね。。。

そろそろ、高校のインハイもはじまります。お世話になった中学校部活動も県大会がはじまります。 明日は、高校野球100回記念大会の母校準決勝を応援にいきます。。。

みんながんばれ‼・・・そんな、みんなを応援する気持ちで100回目を頑張ってきました。。。・・・みんなのいつもの頑張りからパワーをもらっての100回達成でもあります。。。みんな、いつもありがとう。。。

スポーツの一番よいところは、応援しあい、よい関係を築くことだと思ってます。。。スポーツって、いいね👍

【今日のチャリコース】
自宅➡松郷峠➡白石峠➡堂平天文台➡定峰峠➡東秩父➡自宅 TOTAL約43km

#チャリ
#自転車
#サイクリング
#シャカリキ
#坂バカ
#白石峠
#ハンパない
#govantagepoint.
#小川町
#ときがわ町
#東秩父村
#堂平山
#堂平天文台
#ルイガノ
#ルイガノRSRー1
#クロスバイク
#sevsports
#スパイベルト
#SPIBELT
#ウエストバック
#みんながんばれ
#応援
#チャリで堂平天文台100回達成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事