【やけざけ】

その仕事 わたしにやらしてください!!
と いただいた仕事が上手くいかなかった時の イライラ・なさけなさ
ハンパねー

というわけで きょうはヤケ酒


この記事に

開く コメント(2)

【昨今のエロ事情】

― 読む前に ―
この書き込みは私の個人的な意見です
思っていることを正直にかきます
コメント欄はもうけておりませんので よろしくおねがいします

==========================================
はーい 日記見に来た方 残念でした。 つりですよ釣り!!(笑)

ブログはじめて 色んな人が訪問してくださってますが
なんでこんなにエロ関係の方が多いのでしょうか
ブログ上での出会いがあるかも!?なのかな
(。・m・)クスクス
まあ足跡付け替えしに行った際 ちゃんと楽しませていただいておりますがwww

ところでみなさん
最近のAVって見たことありますか?

いえ!勉強としてですよ勉強!!
なんかねー色々大変なことになってますよ。もーなんでもアリですを!!
昔にくらべたらかなりエグいことになってまして 女性は完全に道具扱い的な
いち女性としてこれはどうなん?っと思います

まあ本気にとる男性はほとんんどいないと思いますが
知識のない若造がこれがリアル!って勘違いしたら そりゃ犯罪起きるわな
実際 別サイトで女性SOSのスレとかで
彼とのエッチで悩んでる子が沢山いたりします

まあそれがどうした!と言われればそれまでなんすが
なんかなー っておもいます

前ゴジラ松井も言ってたお
「ストーリーは大切ですよ!愛がなきゃ愛が!!」

私もそう思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 

この記事に

【いつもどうり】

北朝鮮 ミサイル発射失敗したらしいね

我が家にはテレビがないからわからないのですが
土曜日に ミサイルが飛んできたら。。的なニュースってどれだけ放送されたのでしょう
ラジオでは放送の途中に臨時ニュースが入るかも程度のものでした

今日も日本は

何もなかったかのように普通だ

発射されたミサイルが中距離ミサイルだったら
九州か山陰にはとどいてたはず

今の日本には迎撃出来るほどの技術があるのか
それとも
やられてから考えるつもりなのか
どちらにしろ
いち民間人の私にはなにも出来ない

とりあえず 身を守るための国民マニュアル読んでみた
不謹慎だが ワロタ。

この記事に

開く コメント(2)

【シムシティ】

― 読む前に ―
この書き込みは私の個人的な意見です
賛成・反対かかわらず思っていることを正直にかきます
コメント欄はもうけておりませんので よろしくおねがいします

==========================================
昔 シムシティというゲームをよくしていた
プレイヤーが市長となって 町を作り発展させていくという内容
公園を作るとのどかな町になり 工場を作ると豊かな町となる
町をもっと発展させたくて原発を作った
そうしたら町がとっても豊かになった
もっともっと発展させたくなって商業地、工場、原発を増やした
私の作った町は大都会になった

そして 次の日 ゲームをたちあげたら原発が燃えていた

また次の日 町中に被害が広がって画面が真っ赤かになっていた

それを弟と見ながら ゲラゲラ笑った(本当に申し訳ない)

それが数年後本当のことになるとも知らずに


ここ数年原発についていろいろ考える
原発いらんよなあと思っても 電気のない生活は出来ない
みんなが気持ちよく暮らせるにはどうすりゃええんかな
みんなが『原発いらんな』って思えるにはどうすりゃええんかな


日本は外国に産業として“原発”を売っている 原発は安全じゃ。いうて
震災後は 事故が起きても大丈夫!って売っとるらしいよ

私はまだまだ勉強不足じゃな
いっぱいいっぱい勉強せにゃ。。。。。

【羊歯明神】

【お笑い芸人おしどり】

【防災訓練】
https://mainichi.jp/articles/20161123/ddl/k32/040/358000c

【チェルノブイリ2011】

この記事に

【美の基準】

前から思ってたんだけど

らいざっぷのAFTER画像 気持ちわるいんですが

ほんとうに あんなんがエエんですかね

あと 最近のおんなのこ やせすぎじゃ。

わたしがむちむちな女子が好きじゃけ余計思うんですが

一時介護の仕事ついとった時 おもよーたんじゃけど

最近のおんなのこの足 おばあちゃんの足と一緒で

きっと年とって困るで

あとな 最近生まれてくる赤ちゃんな ほとんど3000グラム以下なん

産婦人科の指導もあるんだけど 骨盤が小さすぎて育たないんじゃって

欧米では低体重児は成人病にかかるリスクが大きいとも言われとる

極端なダイエットは毒じゃけ

健康的な身体が一番じゃと思うよ


男性陣は ちょい肉ついとるほうがわたしは好み

そういう需要もあるんよ



この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事