英明.com 飼育Room

インペとシュリンプの飼育記録…たまに〇〇。

全体表示

[ リスト ]

☆名古屋遠征☆

こんばんわ〜


ご訪問ありがとうございます



英明.comです^ ^

Yahooブログを盛り上げましょう!!
バナーポチのご協力お願いしますm(__)m

イメージ 11


携帯用

https://aquarium.blogmura.com/shrimp/


水槽台作成&立ち上げの記事を書く予定でしたが、ちょっと順番を変えて

☆名古屋遠征☆

の記事をUPしたいと思いますm(__)m



この度名古屋遠征へ誘っていただいたのは…

毘沙門えびさんに彼女さんの美醜りんぷさんです(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは恥ずかしながら我が家の水槽を見学してもらい…



その後名古屋へ出発!!


途中伊賀のSAで昼食…


イメージ 1


味噌焼きうどんです^ ^


結構な量でお腹いっぱい(>_<)




そして無事に名古屋に到着(((o(*゚▽゚*)o)))



一軒目は…



イメージ 2


クリムゾンさん!

イメージ 3


店内はほぼADA商品!!
その中で面白いの物が…


イメージ 4


イメージ 5



何故か噴き出しがサテライトの給水パイプw


イメージ 6


このフィギュアいいですよね〜






そして二軒目…



イメージ 7


ハイエースさん


ここはホームセンターなんですが
アクアコーナーのクオリティの高さにビックリΣ(゚д゚lll)


ホームセンターなのにシャドーやダイヤなど高グレード個体ばかり…
しかも激安Σ(゚д゚lll)

こんな個体までもが…
イメージ 10


わかりますか!?

パンダシャークローチです!!

ホームセンターにですよっ!?


ここではいろいろ衝動買いしてしまいました(≧∇≦)



そして最後に三軒目…



イメージ 8


マルヨシさんです!!


ここではイベントがやっておりダーツで書いてある割引きの所に当たれば
対象商品がその割引き率で買えるとのこと…



……







はい…ハズレマシタヨ…




けど美醜りんぷさんは見事最大の50%OFFをGET!!!
女性ってほんとヒキが強いですよね(≧∇≦)

店内にはお客さんが連れてきた

イメージ 9


鷲!?

恐る恐る触りまくってしまいましたw


ここでも数点お買い物♪♪



そして毘沙門えびさんの運転で帰宅…


毘沙門えびさん、本当に運転ご苦労様でしたm(__)m

そしてこの様な遠征に誘っていただきありがとうございました(≧∇≦)


またよろしくお願い申し上げます。笑



そして気になる戦利品は…


長くなったので明日更新します〜!笑



読み終わりにポチッとお願いしますm(__)m


イメージ 12




でわ(=゚ω゚)ノ

この記事に

閉じる コメント(26)

おはようございます(*^_^*)
遠征お疲れ様です♪
名古屋は、有名ショップ多いですネ〜
水槽のセッティング方法は、ショップを見てると参考になりますよねヽ(*´∀`)ノ
鷹はそんなに人になつくんですね(ーー;)

2013/6/11(火) 午前 7:33 [ 黒殻海老 ] 返信する

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
名古屋遠征お疲れ様でした(*/∇\*)キャ

とてもx2 羨ましいです(σ・∀・)σYO
どのお店も行って見たいですd(´I`●)ネッ

ちょっと車では遠いです。大阪も・・・
(ノェ)コッソリ 戦利品楽しみにしてますd(´I`●)ネッ
プレゼント企画になっちゃうかな Σ(爆゜∀゜)ガハッ

2013/6/11(火) 午前 11:50 【Bee'z】 返信する

こんにちは(^-^)/

名古屋遠征ですか!
英明さんは行動範囲が広いですねぇ~
私は嫁の視線が痛いのでなかなか…
羨ましいです (>_<)


何買ってきたんですか!
そんなぁ~ ! お土産なんて良かったのに…

またUPしてくださいねぇ~♪

2013/6/11(火) 午後 0:40 [ 畷えび ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
遠征お疲れ様です。

名古屋に来てらしたんですね。
ハイエースさんは、行った事ありますね〜
ホームセンターにしては凄いですよね。
色々買われたそうで、何ですかね〜

2013/6/11(火) 午後 7:10 ひかり 返信する

*~▽~)/ばんわぁ〜♪
ホームセンター・・・・レベル高すぎ・・驚きです。
TETSUの地元には・・無いんですよね・・・
遠征しようかなぁ(*^-^*)ニコ

2013/6/11(火) 午後 9:39 TETSU 返信する

チャッキーさん

こんばんわm(__)m
我が家はわりと自由に行動できるので
嫁さんに感謝ですね(≧∇≦)
戦利品公開はもうしばらくお待ち下さい〜笑

2013/6/11(火) 午後 9:45 英明.com 返信する

Rougeのえびさん

こんばんわ〜^ ^
凄く楽しくて、良い刺激になりました♪♪
立ち上げ記事に戦利品…
早くUPしたいのですが最近のバタバタで帰ったら眠気に勝てません…(>_<)
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

2013/6/11(火) 午後 9:48 英明.com 返信する

毘沙門えびさん

こんばんわ〜(≧∇≦)
結構パシャパシャしてましたよぉ〜!笑
こちらこそよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

中之島にビアガーデンあるんですかっ!?Σ(゚д゚lll)
知らなかった…

2013/6/11(火) 午後 9:50 英明.com 返信する

蝦夷さん

リンクどんどん勝手にいただいちゃって下さい!!笑

クイズ頑張らないと…
けど結構難しい…Σ(゚д゚lll

2013/6/11(火) 午後 9:52 英明.com 返信する

エビランドさん

こんばんわ(⌒▽⌒)
遠征で貴重な体験ができました♪
パンダシャークローチは最近ちょっとブーム?なんですかね^ ^
最近えびさんと同居させてる方よく見ますねo(^▽^)o

2013/6/11(火) 午後 9:54 英明.com 返信する

ねこジローさん

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
そいやねこジローさんも名古屋に遠征してらしたんですね!!
ニアミス…Σ(゚д゚lll)

クリムゾンさんはほんとに水槽レイアウトなどやえびさんには圧倒されました…(≧∇≦)

2013/6/11(火) 午後 9:56 英明.com 返信する

黒殻海老さん

こんばんわ(⌒▽⌒)
名古屋はどこのショップもクオリティが高くてビックリしました!(≧∇≦)
セッティング方法…バッチリ勉強してきました!!笑

鷲は本当にビックリしましたΣ(゚д゚lll)
けどかなり賢くしてて可愛かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/6/11(火) 午後 10:01 英明.com 返信する

コーシ★さん

こんばんわ〜(*^_^*)
大阪…近いですよ?笑
ぜひ来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
来月にはRougeのえびさんがいらっしゃる事ですし(*^_^*)

戦利品…プレ企画……

…プレ企画にするような物買ってくればよかった……
忘れてました…m(__)m

2013/6/11(火) 午後 10:04 英明.com 返信する

畷えびさん


こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ
色んな所へ行って、目の保養をして刺激をもらって…
ほんと自由にさせてくれる嫁さんには感謝感謝です!(◎_◎)

お土産は………

あっ!
お土産話しいっぱいありますよ〜笑

2013/6/11(火) 午後 10:07 英明.com 返信する

ひかりさん

こんばんわ(^O^)
ハイエースさんはかなりビックリしましたよ〜!(◎_◎;)
思わず店員さんと話し込んでしまいました!笑
近くにあんなホームセンターがあればいいのですが…(>_<)

2013/6/11(火) 午後 10:08 英明.com 返信する

TETSUさん

こんばんわ〜(≧∇≦)
ほんと近くにあんなホームセンター建ってほしいですよね〜( ̄▽ ̄)
近くにあったら毎日行っちゃいますよ〜

遠征はいい刺激に……ってTETSUさんは仕事がてら色んな所へ行ってるような…( ̄▽ ̄)笑

2013/6/11(火) 午後 10:11 英明.com 返信する

おはようございます〜

携帯用ポチがあるのですね。

もちろんポチっとしました。

戦利品アップ楽しみに待ってます♪

2013/6/12(水) 午前 9:49 藤パパ 返信する

藤パパさん

こんばんわ(^O^)
携帯ポチ…本当にできてるかは?です…笑

戦利品の記事はもう少々お待ち下さい〜♪

2013/6/12(水) 午後 8:36 英明.com 返信する

顔アイコン

こんばんは〜

プレ企画お疲れ様でした〜
楽しかったですね〜
引き続き私もよろしくお願いしまーす 削除

2013/6/17(月) 午前 1:28 [ 砂の鯨 ] 返信する

砂の鯨さん

おはようございますm(__)m
お疲れ様でしたぁ^ ^
ほんと楽しかったですね♪
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますm(__)m

2013/6/17(月) 午前 10:50 英明.com 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事