英明.com 飼育Room

インペとシュリンプの飼育記録…たまに〇〇。

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ^ ^





英明.comです



いつもご訪問&ポチありがとうございますm(_ _)m


本日もポチお願いします(^-^)/

イメージ 6



◎お願い◎
携帯からご観覧の方はお手数ですが、PCビューにしてからポチお願いしますm(_ _)m






早速本題ですが…






他の方のブログでもう知ってるかと思いますが…







蝦鈴さんが大阪にいらっしゃいました(*^^*)




そこで…全くブログで絡みもないのにも関わらず、私…会いに行ってきました(笑)






画像はありません(笑)







和泉海老さんやT-omiさんのブログをみてください(笑)


(超手抜きw)






そこで






イメージ 1









図々しくステッカー頂いちゃいました(≧∇≦)







面白いお話もいっぱい聞かせていただいて
凄く充実した時間を過ごせましたo(^▽^)o







久々に我が家のえびを載っけます(・◇・)/~~~



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 4








イメージ 7








でわ(_ _).。o○

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんばんは〜^^

お二方のブログで確認済でーす(^_^)v
同じ神奈川の自分が会ったことないのに・・・
羨まスィ〜♪
自分もいつか大阪遠征しますからね〜
いつか(笑)

英明さんも色んなエビちゃん飼ってますね〜^^
ポチ

2014/4/24(木) 午後 6:50 [ 草街道 ] 返信する

顔アイコン

良いエビチャンたちが沢山ですネ

バケツもってゲリラ訪問しちゃおっかな〜

良かったですネ!
エビ仲間、素敵です

2014/4/24(木) 午後 7:06 [ 春吉 ] 返信する

蝦鈴さんと会ったんですね〜〜
遠方のエビをやっている人と会うのは刺激ですよね(^-^)/
エビ友最高で〜す(*´∀`*)

2014/4/24(木) 午後 10:04 [ 黒殻海老 ] 返信する

こんばんは

エビ仲間との密会は楽しいですよねー^^
関西は沢山ブリーダーさんがいらっしゃるので
沢山の方々とお話ができうらやましいーーー^^です

2014/4/24(木) 午後 10:14 Rougeのえび 返信する

おはよーございます♪

お久しぶりです!
えびライフ充実してますねぇ〜♪
いろんな方の知識を吸収されて英明さんもかなりスキルアップされて羨ましいです! (*^^*)

各えび水槽も調子良さそうですね♪
そのうち網をもって襲撃しに行きますね♪ 笑

2014/4/25(金) 午前 10:24 [ 畷えび ] 返信する

顔アイコン

こばわ♪

遅くなりましたwww

先日はお初有難う御座いました♪
今度は英明さんの所にたこ焼きを・・・・(爆)

インペ居るんですね〜〜
殖やしてえびとトレードしません??

今後とも宜しくお願いしますね!

あっ!そのステッカ貼ると・・・
水槽に良くない事が・・起きるとか?起きないとか??ww 削除

2014/4/25(金) 午後 10:00 [ ★蝦鈴★ ] 返信する

えび街道さん

こんにちは^ ^
神奈川は寒川水族館とか湧き水とか
いいところが沢山あるので羨ましいです(≧∇≦)


私も色んな種類飼いすぎて水槽が足りません…(ーー;)

是非大阪も来てみてください〜^ - ^

2014/4/27(日) 午前 10:32 英明.com 返信する

春陽庵さん

こんにちは〜(≧∇≦)
バケツで遠征ですか!?(笑)
6月に熊本、長崎と行く予定なので(本当は4月だったんですが延期で…)
逆にバケツ持って突撃させてもらいます〜壁]ω・)ジー

2014/4/27(日) 午前 10:37 英明.com 返信する

黒殻海老さん

こんにちは^ ^
同じえび飼育されてる方とお話しするのは
本当にいい刺激になって、自分ももっと頑張らないと!ってなりますね^ - ^
色々勉強にもなりますし(*^_^*)

2014/4/27(日) 午前 10:38 英明.com 返信する

Rougeのえびさん

こんにちは〜^ - ^
関西も多いですが、九州方面もかなり多いですよね(*^_^*)
再来月が楽しみです〜(⌒▽⌒)

2014/4/27(日) 午前 10:41 英明.com 返信する

畷えびさん

こんにちは〜(⌒▽⌒)
お久しぶりです〜(≧∇≦)
やっと人並みに飼育できるようになってきましたぁ(*^_^*)

水槽の調子はいいですけど
爆殖してるかは?です(笑)

2014/4/27(日) 午前 10:48 英明.com 返信する

蝦鈴さん

こんにちは〜^ - ^
こちらこそありがとうございました^_^
我が家のたこ焼きは明石焼きの出汁につけて食べたりしますので
また違う味が楽しめますよ〜(笑)

インペは成長が遅くてなかなかです…
繁殖成功したらトレードしましょうか(≧∇≦)ww

ステッカーはまだ貼らずに水槽の前に飾ってます(^○^)w

2014/4/27(日) 午前 10:52 英明.com 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事