ここから本文です
野鳥と滝廻り♪ etc
コメント欄は閉じてますが、宜しくお願いします。

書庫最新記事

すべて表示

  • 地元の公園で。。。

    9月3日の撮り置きです。 たいした物は撮れてないけど、仕事が忙しく在庫ばかりが増えてます。 この日は早朝から公園に出向き、殆ど1日近く公園で過ごしました。(焦) キバナコスモスが絶好調で、スズメの飛翔シーン ゴイサギが居たよ。。。 ...すべて表示すべて表示

  • 入笠のお花畑♪

    2017/9/19(火) 午前 10:10

    8月27日の入笠の続きです。 ここの公園内にはレンゲショウマも見れます。 去年はあまり咲いてなかったですが、今季は結構咲いていてくれて 楽しめました♪ ヤマホトトギスも期待しましたが、まだこれからでがっかりしました。>< 27日に行った時は、生憎の霧に何度も覆われて早めの撤収になったので。。。 近じかまた行ってみる予定です ...すべて表示すべて表示

  • 入笠すずらん山野草公園♪

    2017/9/18(月) 午前 10:10

    8月27日に入笠湿原の続きです。 ゴンドラ山頂駅の前のお花畑は正式には、入笠すずらん山野草公園と言う みたいですね。 自分は入笠湿原から木道を上に歩いて行き、電波塔を抜けて坂道を下ると。。。 ゴンドラ山頂駅があり、 目的の山野草公園のお花畑があります。 入笠湿原でたいしたのが撮れなかったけど、少し時間をかけ過ぎて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事