Hide(ひでち)のブログ

ローラーディスコを盛り上げよう!

11月18日のスパイラルモードパーティーを終えて!!

10年以上ぶり位でしょうか? 舞台でローラースケートで踊りました。
でも、練習時間がトータル8時間しかとれず、申し訳ない姿となってしまいました。
そんなさなか、仕事は10月から内勤に変わり、これがまた超ハードで・・・平均睡眠時間が3時間かな!
だから、練習も寝不足の状態で、振付が覚えられない〜
いい歳して深夜に練習だから、体にもこたえへました・・・若さが欲しい(笑)
また、曲の編集も夜な夜なパソコンで1日前に完成(汗)
 
当日、踊った曲は、ビートイットとエンジン・ナンバー9でした・・・どちらも80年代かな?
流石に緊張したのもあって、振りは飛ぶし足はパンパンで床抜けしてヤバイ感じでした。
もう少しカッコよく踊るつもりだったのに!!
 
11月はそんな理由でレキシング練習会はありませんでした。
12月16日にレキシング練習会を後楽園ロラアリで予定しています。
今年最後の練習会になるかな〜・・・
でも、どこかで夜な夜なR1板橋ででも臨時で練習会やろうかな〜
 
 
 
 

.


みんなの更新記事