ソフトボールを楽しみたい

団員を募集中です。(静岡県志太地区で小学生女子ソフトボール興味をお持ちの方)

最新記事

すべて表示

2年半ぶりの投稿となります。 藤枝中央ソフトボールスポーツ少年団は、現在も活動を続けています。 私もコーチとして運営に関わらせていただいています。 監督、コーチ2名の指導体制は変わっていません。 このブログ ...すべて表示すべて表示

六年生のNさんです。 ミートポイントにバットヘッドを導くのは、身パテの役割だと思います。 右手が仕事をし易い形を見つけてください。 ポイントは、手首の形とひじのゆとりだと思います。 金鎚で釘を打つ時の感覚を ...すべて表示すべて表示

六年生のTさんです。 自分の打撃フォームのどこに課題があるのかを確認してください。 腕だけでスゥイングしても良い打撃にはなりません。 下半身でスゥイングすることを意識してください。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事