ここから本文です
雑貨屋 RUM
雑貨作りと愛犬ラムのお話,先代犬アルの思い出をつづります

書庫最新記事

すべて表示

  • ろまんちっく村の100人展

    日曜日に宇都宮のろまんちっく村で開催された100人展に行って来ました。 てづくりの雑貨のお店が一杯出てました。 2年前に出店の申請をしましたが,落選しちゃたイベントです。 作品はどれもレベルが高くて,値段も高くて・・ ...すべて表示すべて表示

  • 赤い太陽

    2017/4/20(木) 午後 9:05

    突然ですが,縄文杉ってすごいですね。屋久島にあるんだね。 調べたら,ツアーがいっぱいありました。 でも,見に行っちゃだめだよ。だって,人が入ったら土地は絶対に荒れるもの・・・。 『遠い南の島に何千年も生きてる大きな杉の木が ...すべて表示すべて表示

  • ラムさんと漫才?

    2017/4/12(水) 午後 4:33

    部屋で掃除機を使っている間,ラムさんは妻の膝の上にいます。 ラム:「父ちん,うるさいでち!。何をしてるんでちか?。」 わたし:「お掃除です。ラムさんが部屋でのチッコを覚えてくれないから,      部屋の床が土 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事