全体表示

[ リスト ]

友達がしまなみを走るというので4年ぶりに走ってきた。
向島のこころで駐車してといったら、胸に身分証を付けた同年配がここはだめです。向島運動公園に行ってくださいとして追い出された。入口を見ると
イメージ 1
レンタサイクル利用者専用となっている。
昔は違った。。。。。。。
 向島運動公園に駐車して いざGOです。
今日は山口市から来た人と一緒に行きます
まずは橋を超えてはっさく大福へ、途中,発光ベストを着た四国1000を走る参加者が反行していった。
昼の13時がタイムリミットだからまだ余裕だよね。と思いながら
昔ははっさく大福だけだと思ったが、今は豆大福などがあった。
次にかどーれに
イメージ 2
次いで汐待商店街の岡哲コロッケに
イメージ 3
長い間に多くに人が来てるね、店に一杯色紙が貼ってあった。

昼飯はしおまちで
始めたときはそんなにお客がいなかったそうだが今日は多かった.席が一杯
頼んだのはレモンポーク丼
イメージ 4
うーん美味ですね。
腹がはったところでたたら道の駅まで
途中多々羅大橋に上がるところで
レモンのオブジェが
イメージ 5
多々羅大橋では鳴竜を楽しみ
県境ではせーのと楽しみ
イメージ 6
たたら道の駅に向かうとき、えっ へり がない。
道の駅ではサイクリストの聖地など
イメージ 7
色々と増えてますね
こんかい感じたのは、ブームに乗ってサイクリストが増えている。それとともに事故も増えているようだ。
今回も生口橋を降りるとき自損事故で女性サイクリストが道をふさいでいた。
頭を打っており動けない。呼吸が苦しい、脇腹がいたいという
救急車が来るまで付き添ってから離脱したが大丈夫だったろうか?
それと外人の夫婦の二人連れが多く見られた。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事