ここから本文です
星と自然を楽しもう!and レッツゴーエレキオヤジ。
コメント訪問忙しくて遅れています、すいません。

書庫え〜〜いらっしゃい、毎度あり〜〜

すべて表示

今年もいろんな天文現象・イベント等ありますが、
無理せず自分のできる範囲で頑張るつもりです。
そして「星空堪能会」のメンバーにより地元で観望会を行い、
より多くの人に、星空を広めたいと思っています。

イメージ 1
http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=kanto

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 11月16日の月(月齢27.1)

    2017/11/16(木) 午後 3:26

    11月16日、今朝の月です。月齢は27.1細い月でした。 今朝は上から火星、月、木星、金星と、 縦に並んだ景色を撮影しようと開けた場所への移動考えて居たのですが、 3:30頃に一度目が覚め外を見ると雲って居たのでした、 あ〜こりゃタ ...すべて表示すべて表示

  • 11月10日の月(月齢21)

    2017/11/10(金) 午前 11:10

    今朝の月面です、月齢は21.0、雲がビンビン流れていました。 昨夜は人が訪ねてきていたので、その時の空はベタ曇り。 諦めムードにて夜中までくっちゃべって飲んでいました、 ようやく訪問者(0:00は過ぎてたか)も帰ったので、 さて寝る ...すべて表示すべて表示

  • 10月31日の月面

    2017/11/6(月) 午後 3:03

    10月も終わりに近づき、やっと星空が見えてきましたが、 月も月齢と共に太りました(笑 上弦の頃はシーイングがめちゃ悪く、 拡大撮影する気にもなりませんでした。 10月31日から11月1日は、 なんとなく中程度の拡大なら何とかなり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事