全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

牡蠣フライがおいしいという店に行ってきました。
フレンチがベースみたいです。

昼は並んでいてすごく込み合っています。
合席も当たり前。

しばらく待ってでてきた牡蠣フライ
確かにおいしかったです。

そのほかにもメニューはいろいろでここはお勧めの洋食スポット。

この近辺はこのまえ書いたてんぷら深町、すし処目羅、Dobro、山形田などおいしい店が集積してますね。

MAP
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E4%BA%AC%E6%A9%8B2-12-12&ie=UTF8&z=17&om=1&iwloc=A

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

深町、ドブロは行きましたが、この店は行ったことがないですね。牡蠣のシーズンが始まりました。うれしいですね。

2006/10/14(土) 午前 11:17 hn2*6*jp 返信する

顔アイコン

こんばんは! 私も行ってきました。 こちらのカキフライ、本当に美味しいですね。 小ぶりの牡蠣を二つ、抱きあわせてあげているのも面白いですよね。

2006/10/16(月) 午後 8:10 [ tak*k0d* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事